FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 トレーニングの毎日で性欲を持て余したムチムチ巨乳尻アスリートに汗臭い男たちの舌を絡ませ、濃厚こってりザーメンぶっかけベロちゅうSEX
スポーツで鍛えたむちむちの健康的な肉体と長い舌、女子大生アスリートのりこちゃん20歳。トレーニングの日々で恋人もできずに悶々と欲求不満な体はうずいて仕方ない。汗臭いコーチや部員の男たちと濃厚に舌と唾液を絡ませたベロキスで発情。自らチ○ポを求めて腰を振りまくり、汗ばんだ体をふるわせイキまくるSEX。中出しされて濃いマン毛に滴り落ちる白濁ザーメン、胸にも尻にも、顔にもブッカケられた精液がとてもいやらしくヌキ応えのある作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 最高です
    大好きな女優さんなだけに、背徳感が凄まじいです。ちょっと前の作品ですが買ってよかった。水澤りこさん現在は引退されたのかな。幸せでいてほしいです。