FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻が夫の留守中に若いイケメンを家に連れ込む3日間〜丁寧な愛撫でトコトン楽しみイった後も結合したまま抱き合って繰り返しセックス〜 水澤りこ
夫のことは…ちゃんと好きです。でも私、若いイケメンには目がないんです。今はソウタ君にはまっています。顔は勿論だけどカラダとか、ふとした仕草とか…あとはとにかく彼とのエッチが好き!若いからすぐにオチンチン大きくして、いっぱい中に出してくれるんです。いつもは夫が会社に行っている短い間しか会えないんだけど、嬉しいことに夫は今日から3日間の出張…。3日間も彼とエッチできるのかと思うと嬉しくて堪りません!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • とにかく抜けるカラダの女優さん
    発売から4年ほど経過した2021年に視聴。 設定どおり、間男とひたすらエロいことをし続ける100分間という作品。 水澤りこさんのファンなら絶対買いで、その肉感的な美ボディを十分に味わうことができます。 玄関での立ったままでの本番シーン、テレビを見ていたらムラムラしてきてちちくりあっちゃうシーン、お風呂での泡まみれでの抜きシーン、ラストの情熱的なハメまくりシーンと、抜きどころ満載ですよ。 演技がお上手ではないところはご愛嬌ということで。