FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 狙われた巨乳水泳部エース 鍛え抜かれた女子校生の身体は媚薬漬けに… 白石真琴
怪我で選抜を抜けていた水泳部エース白石。選手復帰を条件に中年顧問から犯されてしまう。絶え間なく喉奥にねじ込まれる下劣チンポ…。屈辱のレイプを盗撮され脅される日々。非道な男達の欲望は収まらず、汚い精液を大量顔射!鬼畜チンポで上下の穴を串挿しにされ巨乳を揺らして昇天する。過酷な練習で鍛え上げられた豊満な美ボディがめちゃくちゃに犯されてゆく…。S1第6弾初めての本格凌辱作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 健康美
    水泳選手という雰囲気はありませんが、大柄の健康ボディによるダイナミックな絡みには、そそられました。相変わらずエロい絡みを見せてくれます。 そろそろソフト路線からハード路線への脱皮が欲しいところですね。
  • NICE BODY!
    デビューからずっと見ているが、このボディーはたまらん。4月のデビュー作はマン屁の連発、6月の作品はハメ潮、そして今回は輪●ときたら、いよいよ次回以降は生中出し解禁か・・・この実現を祈る!!
  • 期待通り!
    初の輪●作品は予想通りの大当たりでした!犯●れてる真琴ちゃんが今までで初めてで最高!
  • アスリートAVの好きな方にお勧めの傑作
     他のレビュアーの方もおっしゃっているように、最高のボディーだと思います。むちむち、かつ筋肉質で、あまりAV女優にないタイプではないでしょうか。  競泳水着とセーラー服が最高に似合っています。  これまでは明るい女の子という感じの作品が多かったのに、本作では真面目なアスリートが責められるというストーリーでMっぽいのも良いですね。幅の広い女優さんだと思います。  内面も表現できる女優さんだと思いますので、明るいだけでなく、もっと、可哀想な感じの作品も見てみたいと思ってしまいました。  今後も、展開を期待したいと思います。  
  • 掘り出し物!
    なぜこれを観たのかも忘れたけれど そのくらい期待していなかったが…いいわ。 可愛いは、いやらしいわで文句無くいい。 まあ観てごらんなさい。
  • アスリート系
    ちゃんよたとキャラ被りますが、非常に良い女優さんです。 ルックス◎、太もも◎、お尻も◎で非の打ち所がない。
  • たくましいカラダも・・・
    本当に水泳やっていたんでしょうか。肩幅も広くがっちりとした下半身をお持ちの女優さんです。しかしながらたくましい肉体も男たちには敵わずやりたい放題されてしまっています。この手の作品が好きな方にはぜひおすすめしたい作品。女優さんも役があっていますね。 おすすめは最後のシーン。体育館で輪されているところです。この手の作品は最後はベットベトになって終わるのが1番だよ。
  • すごい
    ムチムチと言うより、筋肉質と言うような体の上に大きな胸と言う感じなので、そういった方が好みの方は良いのではないでしょうか
  • 3パート目の、ねちっこい責めがGood!
    長くなるので3パート目のみレビュー。 3. 敏感マンコで感じる陵●SEX。 おっぱい鷲掴み。後ろから、柔らか豊満おっぱいぐにゃもみしまくり良。 ベロチュー。舌出させ、強引にねじこみ、口元を舐め回される様子が最高の最高にやらしい! 乳首舐め・吸いまくり、もまれ、弄ばれる様子がGood! お尻突き出し、つるつるのお尻サワサワ。背中・うなじ舐めつつ、おっぱい鷲掴み。 アヘアヘ状態のベロチュー◎。中に手入れられ、おまんこを直接いじられまくる様子がH! 全裸にさせ、クンニ。指マン。 おっぱいサワサワしながらベロチュー。 口開けさせ、指突っ込みまくり、アヘアヘ状態でもてあそばれる様子が最高の最高やらしい! フェラ。フェラぶり撮影。正面でハメつつ、乳首舐め・吸い。バック。 横ハメ。正面でハメ、顔射。お掃除。 総じて、集団パートも悪くなかったですが、すごく良かったのは、3パート目です。 抱きたくてたまらない思いを遂げる感じで、ねちっこく責めており、急がない責めがGood! 口に指をつっこみ、アヘアヘ状態からフェラの流れは、いやらしくて(笑)すごく良かったです。☆5つ!
  • 過程がちょっと
    みなさんおっしゃるように、健康的なスポーツマンボディが堪能できる素敵な白石真琴さん。 犯●れているシーン、輪●シーンも良かったと思います。 ただ、輪●までに至る過程は?? レギュラー入りをちらつかせる顧問の先生とのHはよくあるところ。 それをネタに用務員とのHもまあよくあるところ。 そこから突如現れる仮面の集団の顔射ぶっかけと輪●への流れがよくわかりませんw 顧問も出てこないしw H自体は良かったので、ドラマ仕立てにするならもう少し考えてほしいところです。そのため星を1つ減じています。 媚薬漬けってのも??