FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 白石真琴AVデビュー
白石真琴19歳、撮影時は18歳。この間まで●校生だった現役女子大生。本編インタビューをご覧になっていただければ分かるのですが青春を部活動にささげた活発で明るいピュアすぎる女の子です。一見AVの世界にいること自体に違和感を覚えますが、陸上競技で鍛えた張りのある巨乳ボディとその素朴さが唯一無二のエロスを感じさせます。撮影後、緊張で頭が真っ白になったと語っていた初めてのSEX撮影…貴重な映像です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 44(10件のコメント)
  • おや?当たりですね~!
    パケ見た感じでは顔は可愛いがガタイがなぁー…と思い、迷った末買ってみたが、いいじゃないか!なかなか快楽に貪欲でキスが始まれば自然とやらしく舌を絡ませるし、前戯で責められれば喘ぎ声が出まくり!結構な敏感体質なのかどこを責められても気持ち良さそうな反応がうかがえる!肉棒ご奉仕もぎこちなさがありながらも一生懸命で男優さんも気持ち良さそうだ!挿入されれば感度もギアチェンジし声がまた大きくて気持ち良さそうな反応!身体を紅潮させ目がトロンとしちゃって快楽で頭真っ白って感じだね!騎乗位ではビクビクしながら腰も勝手に動いちゃう!「気持ちいいですか?」とか男優さんに何度も聞くの好感もてるしやらしいくてヌケる!バックもやらしい音が出てるしあまりの気持ち良さで力が抜ける感じがたまりません!次作も楽しみ!
  • 若さっていいね!!
    ムチムチ感がたまらない。若いからこそ張りがあってこのくらいの体型が良い感じに思える。これが年齢が進むとたるんできてこうはいかないんだな。
  • むちむちが素晴らしい
    かと言ってデブという訳でもない。 非常にそそられる身体。 パイズリからのぶっかけが興奮しました。
  • 爽やか健康体
    運動してたとあって健康的なピチピチした身体つきが美しいです。反応もいいし、エロさも十分です。大きな胸もいいですが、大きな美しいお尻が魅力的です。 撮影も丁寧だし、抜きどころ満載でした。 今後を大いに期待したいです。
  • 最高のエロボディ!
    撮影時18歳でピチピチでエロボディです。 グラビアアイドルでも十分通用するルックス、スタイルです。 大声で喘ぎまくっています。男優さんも嬉しいのか腰の動きが激しいです。 サンプルで気になった人は見ても損はないと思います。 まだ19歳、このルックスでAVに出るんだから、いい世の中になったもんです。と同時にこんな世の中でいいのかって余計な不安になったりもしますね。
  • がっちりピチピチのイイ身体
    まず最初に今の学校生活のことを 目をキラキラさせながら楽しそうに語る ピュアっぷりにやられます。 そして初セックス、、、 緊張しながら徐々に感じてあえぎ声が大きくなっていき 胸、尻、腕の筋肉、腹筋とにかくピッチピチの若いボディが 汗でテカり紅潮し、果てる姿。 なかなか見られない本当に純粋な10代のセックス。 よかったです。
  • これは逸材か
    サンプル見たときからずっと気になってた。ルックスやスタイルが飛び抜けてるわけじゃないんだけど、この子の放つ雰囲気の健やかさはなかなか得難いものがある。こういうのは演技でどうにかなるもんじゃない。今後どう変わっていくのか、変わらないのか、行く末を生温く見守りたい。
  • 「ちんぐり」と「まんぐり」の熱い攻防
    18歳のGカップ女優「白石真琴」のAVデビュー作。陸上部出身の体育会系女子で、筋肉フェチの彼女。肉づきのいいがっちりとした体形で、Gカップの巨乳の持ち主である。情熱的なベロチューで気分を高めた後は、ノーハンドのフ○ラチオでグイグイとチ○ポを咥え込んでいく。「固くなったらどうするの?」と男優に聞かれると「マ○コに入れる」と実にストレートな返事。バックで突かれるたびにブルンブルンと揺れる乳房。フィニッシュは、迷わずパイ射。中盤のパイズリ奉仕では、あまりの気持ちよさに、男優の精液がドクンドクンと真琴嬢の胸の谷間に大量に解き放たれる。さらに、後半の全裸FUCKではちんぐり返しの体勢で男優のチ○ポをねっとりと舐め上げる。そのまま「ちんぐり挿入」で男優を床に押しつぶすかの如く腰をどっしりと沈める彼女。その直後、攻守逆転で「まんぐり返し」にされ、今度は彼女がなす術もなくハメ倒されることになる。「体育会系巨乳美少女」という、なかなか「いそうでいなかった」タイプの期待のニューカマー。
  • 当たりでした
    顔がかわいくて、ガタイがよ 陸上競技をやってた鍛えられた素晴らしいカラダ、 それでいて顔が小さく可愛い顔 とてもAVに出るかたとは思えないような女の子 なんでこんな子に育ったのでしょうか、 人は見かけによらないという言葉が当てはまる、 可愛いあえぎ声が出せないのに、無理して出そうとする、 かすれたあえぎ声に、興奮 太めの女子スポーツ選手とかが好みなら買いです、 あそこは小さく綺麗です、
  • 想像以上
    想像以上によかった。陸上をやっていたということで、身体も肉付きがよかった。モザイクも薄い時代なので、思いっきりマンコを開帳させられているときに、恥ずかしい部分が最近のものよりわかりやすく見えてよかった。