FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し超高級ソープ嬢 小早川怜子
完全予約不可能!爆乳Hカップの中出し超高級ソープ嬢があなたの夢を叶えます!ソープの先生を招きレクチャーを受けた、業界ナンバーワンボディー小早川怜子がとんでもなくエロいソープ嬢を演じます!こんな奇麗なお姉さんのマ○コに大量のザーメンを何度も何度も生中出し!!人生で一度は体験したい!そんな夢を叶える1本です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 初めて観た小早川玲子作品
    なんて綺麗で妖艶な女優なんだろう。こんなソープ嬢に奉仕されたら、しかも中出しまでOKだったら何度でも通ってしまうだろう、と思いながら抜いた小早川玲子初鑑賞作品。漢書の作品には下品なおばさんぽい作品も中にはあるが、この作品はまだ妖艶さと美しさと上品さを保っているためおすすめである。
  • 小早川怜子のソープ嬢キャラについて
    小早川怜子さんはマジで楽しい。 セックスの誘いもプレイもサイコー。 次回の新作の第二版も期待してます。ホント見あきないね。 ドキドキするし笑いが止まらなかった。 是非買ったほうがイイ、スタイルもプレイもサイコーですよ。
  • 小早川怜子の豊満なボディーのソープ嬢に魅了される
    小早川怜子は、いやらしい豊満なボディーの持ち主であり、ソープ嬢に適している。 その様々なテクニックに魅了されると伴に、チャイナドレスでの長い舌を使った バキュームフェラなど見所が多い。 平気で「チンポおっきですよね。」と云いのけてしまうところが、小早川怜子の偉いところ。 今後はソープに限らず、様々なシチュエーションでチンポを悦ばして欲しい。 ということで、今回は今後に期待し「チ○ポビンコ勃ち!」は無し。