FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うちの妻が寝取られました。 昇進のために上司に妻を寝取らせたら発情しすぎて上司の中出しペットになってしまいました 池田咲
直属の上司が人事権を持った常務に昇進したことにより次期部長の座を巡って同期の木村と争うことになった池田。ゴマスリの木村は高級な贈り物で上司にこっそり点数稼ぎ、池田は経済的にゆとりもなく、考えた末に女好きな部長を自宅で持て成し妻を寝取らせる作戦に。酔った振りをして眠りこける夫の横で上司に迫る妻。夫のためと身を捧げるも上司のテクニックに快楽堕ちし、女としての性に溺れてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 見所あり!
    いくつかの名前で活躍する池田咲のNTRもの。玄関でフェラ抜きするときのセリフやしぐさのエロさは最高!
  • まるで山本美月!
    まつげが特徴的な美人さんで化粧ノリの悪さに年齢を感じますが、山本美月に似ていて、時々ぐっときます。ちょっと太めの太ももとか、妙な人妻感も相まって、とてもくだらない設定のドラマはともかく、夫のために上司に抱かれる前半から、快感におぼれていく心情の変化も演じきっており、後は背徳感のあるシーンがあれば大変良かった。 複数名で活躍されている女優さんですが、作品に恵まれないにも程があり、マドンナや溜池ゴローへの移籍を期待いたします。
  • ネトラレ妻、堕ちていきますね
    旦那の上司に差し出された美人妻、最初は夫の為と言いながら上司との関係に落ちていく、同僚にも身体を許してしまい完堕ち 残念だったのは、パッケージにあった3Pは、ちょっとしかったとこですね。
  • 美人妻 捨て身の献身の行き先は… 
    30代後半とは思えない誰もが目を惹く美貌と垂涎の裸身が自慢の美人妻 咲さん。夫の出世のため、夫同意のもと割り切って上司を誘惑し、肉体関係に。愛妻を差し出すとは実に情けない夫。上司としては、滅多にお目にかかれない美貌の人妻を思いのままに抱けるんだからいただかない選択肢はないやろ…とばかりにいただいちゃいます。私もあやかりたい。咲さんも脂の乗り切ったおんな盛り。うだつの上がらない夫より上司の逞しい肉棒の虜になっていくのも無理ありません。勢いに任せて上司に激しく突かれるがままに暴れる軟乳は30代の天然ものの証。台所なんかでの交接が多いからだけど、せっかくの極上の全裸を観たいのに腹巻が邪魔してるのが惜しまれます。献身妻のおかげで旦那は出世するかも知れないけど、美人妻の心も身体も離れちゃったんじゃないかな。
  • 夫の為・・・でも自分の為・・・
    夫の昇進の為に上司に身体を捧げる献身的な妻が寝取られるという作品です。 夫の為といいつつも快楽に負けた妻が自身の悦びの為に欲望に走る様子がエロかったです。 途中で夫のライバルも絡み、単純ではありますが良くまとまっていたと思います。 欲を言えばもう少し上手にオチを演じて欲しかったです。
  • 内容は良かったが
    昇進のため上司に妻を寝とらせる夫。妻も夫の昇進のために上司に抱かれることを受け入れる。こんな部下がいたら最高です。 ただ女優さんは綺麗なのですが、いまいち…興奮することはなかったです。