この動画の商品情報

セール中 新人*専属!!超敏感ロ●ータKカップ女子大生AVデビュー 新月さなえ
新人*専属!島で育った身長145センチのKカップ巨乳美少女が大学上京を機にAVデビュー!まだ都会慣れしていない純粋無垢なさなえは、経験人数1人でパイズリも未経験!「サンドイッチみたい♪」と無邪気にチンポをおっぱいに挟み、発育途中のオマンコに人生2人目で初中出しSEX!「おかしくなっちゃいそうー!」と何度も我を忘れるほどエッチに没頭!超ビンカン乳首とマショマロおっぱいが揺れまくるデビュー作!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.11点
総評価数 18(5件のコメント)
  • Kカップ女子大生のオールナマ中出しデビュー
    Kカップの現役女子大生「新月さなえ」のAVデビュー作。「現役女子大生」を売りにしている新人は割と多いが、「おっぱいKカップ超え」となると、前代未聞である。オープニングでは、絶妙な「Y字バランス」で意外な軟体っぷりを見せてくれる彼女。肝心のおっぱいは、「乳圧」でスチール缶を一瞬でペシャンコに出来そうなくらいの物凄いボリューム感。初本番では、一糸まとわぬ姿で「出し惜しみ」はいっさいナシ。また、「ゴムつけなくていい?」という男優の無茶なお願いに「うん」と即承諾。その結果、現役の女子大生でありながら初対面の見知らぬ男優のザーメンをマ○コ内に大量に注ぎ込まれるハメになる。二発目も当然「ナマ中出し」。チ○ポがすっぽ抜けた瞬間、溢れ出る大量の精液にさすがに困惑気味のさなえ嬢。ビキニ姿のパイズリ奉仕を挟んで、後半は、ローションをたっぷりと使ったヌルヌル全裸3P。勿論、フィニッシュはナマでドクンドクンと強烈中出し。デビュー作で「すべて中出し」、おまけに「ほぼ全編全裸」という脱ぎっぷり。文句なしの星5つ評価。
  • 澁谷果歩と『カブる』ね…
    画面から性格の良さが伝わってくる。 快感を『口に出して言う』プレイも新人さんとしてはGOOD♪ ただ…澁谷果歩とカブる部分が多く…Kcupも『目新しさ』が感じられない。 巨乳好きな方ならば、お勧めしますよ♪ ※ただしKcupが『売り』なのでルックスはそこそこ…。
  • 若いのに
    おっぱい大きいと、多少垂れるのは仕方ないが、覚せい剤で捕まった某女優と同じでスライム乳って感じ。 若いのにこれではおっぱい星人の私でも萎える。 もう少しハリがあったら良かったが残念だ。 それでも巨乳が好き!って人にはお薦めかな。
  • 芋っぽいけど逆にあり
    パッケージの娘だと思ってみるとがっかりします。巨乳田舎娘と思うと逆にありです。おっぱいは柔らかく垂れきってます。ほんとにKあるのかな、と思うシーンもあり。戸惑いながらも最後までやってくれて堕ちていく感じがよい。
  • 軟乳最高!
    顔はパッケージとやや違うが、こういった乳は大好きです。 好みが分かれますが、私は好きです。 デビュー作だから、エロさは控えめな気がしました。