FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服美少女革命 セックスの優等生 稲村ひかり
無邪気でイタズラな笑顔。それなのに生ハメしたら声も我慢できないほど仰け反り絶頂しまくりのイキ顔。どちらの表情も可愛らしく、まさに男の欲望に応える’SEXの優等生’と呼べる美少女が登場です。声を堪えようと必死に口を押さえても、敏感過ぎるカラダはすぐに肉棒でイカされてビクッビクッと感じまくり、パイパンマンコに生挿入、たっぷりと中出し2回戦。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • ちょっと期待外れな感じでした
    悪くはないのですが、思ったよりも女優さんが受け身すぎて微妙な感じでした。 背面騎乗でも動かず突かれるがままな感じが残念でした。 希望なのですが、一度、最初のセットでブルマでプレイし、後半のセットで制服でプレイ(コスチュームだけ入れ替え)を観てみたいです。 新鮮な感じになると思うのですが...