FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デビュー 稲村ひかり
ゆっくりと裸になっていく様を撮影され戸惑いを隠せない、ひかり。パイパンを指摘されただけでマ●コを濡らし、ゆっくりとした愛撫にカラダを震わせお漏らしをしてしまう。様々な体位で幾度もイキ果て、大人のセックスに放心状態になってしまった…。初3Pで初中出しをする事を理解しているひかり。緊張のためかカラダを震わせているが、感じ始めると激しく痙攣を繰り返しながら今までにないほどイキ果てる。濃厚な中出しセックスで顔を真っ赤にし、息を荒げながら満足気な表情を浮かべるのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(4件のコメント)
  • なるほど
    昨今のデビューモデルにしてはSランク。 プレイは初々しくもハードな展開に繋げていく。 個人的にはどうせイラマするならトコトンやって 欲しかったがそれは無理か(汗) 抜群の可愛さでココまでしてくれれば合格。
  • これからが注目かな
    めちゃめちゃ可愛いワリには過激なプレイも盛り込まれていた。 たぶん、今後は様々なジャンルに出てくると思うけど、まずは ブッカケに行ってほしい。 可愛い顔をドロドロに汚してほしい。
  • いい意味で裏切られるから要注意w
    稲村ひかりチャン、ロリっぽい美少女で、ぴっちぴちフレッシュな感じが いいね~。洋服を脱ぐのも巨チンにもドギマギ戸惑い、顔を赤らめて、か ~わいい~! フ●ラするところなんて一生懸命で、親鳥にエサをもらって いる小鳥さんのようw かわい~! と微笑ましく見ていたら・・・ところが! ウブで緊張していると思いきや、けっこう激しいセックスする子だね。し かも、オコチャマみたいな体型ながら、超敏感ボディー。まぁまぁ、何て ムッツリなスケベ娘なんでしょうw 特にマ●ホジされて身を捩じらせているトコなんて、気も狂わんばかりの 感じ方。最後の3Pでもバコバコ突かれて、大絶叫! 4コーナー目の自撮り オ●ニーも、素の感じが出ていて可愛らしかった。お肌のスベスベ感も、 ここのコーナーが一番綺麗に見えた。それに全5コーナー中、オ●ニーが 一番、恥らっていたかも知れないw あと個人的には3コーナー目の初セッ クスの方が、最後の3Pよりは激しくないけど、じっくりエロくて良かった な。 デビュー作品としては、一通りのメニューがキッチリ入っていて、エロ行 為の内容も作品としての出来も良いと思うヨ。ただし、デビュー作品だか ら恥らいつつ・・・というのを期待していると、いい意味で裏切られるか ら要注意ねw これだけエッチでエロいんだから、これからの活躍を期待し てるよ~!
  • 期待を込めて満点にしてヤルぜ
    ふーん、デビュー作品なの? 超S級ってのは さすがに盛り過ぎだけどさぁw、清純系の 短髪美少女、そこそこ可愛いぜ。 男性経験1人という、まだまだ未熟な感じが いいじゃんか。デカチンポを見て驚いたり 照れたりしてて、ウブい反応も◎ でもパイパンマンコなんだよなー。 これからロリで売るのかね? まあ、お肌もスベスベ綺麗だし、胸も余りない。 オコチャマ体型だし、フェラの見上げ顔とか ロリロリで可愛かったぜ。 全部で5コーナーで、2コーナー目は セックスするのかと思いきや指マン止まり。 でもガクガクに感じているから感度は良くて◎ 3コーナー目で初セックス、4コーナー目で 自画撮りオナニー、そして最後が3Pと中出し。 まあデビュー作品だから過激さはなく、 ごくスタンダードなエロビデオって感じだな。 悪くはないが、今後の成長を見守っていたい って感じかな。フツーのセックスを楽しむ分には◎ 今後の期待を込めて満点にしてヤルぜ。 良かったぜ、ベイビー!