FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ピタコス7 吉川あいみ
吉川あいみの究極にイヤらしい黄金比率ボディライン7変化!1プルプル爆乳RQセックス、2むちむちインストラクターフェラ、3食い込むレオタードオナニー、4パツパツ肉感キャットスーツFUCK、5ヌレヌレ競泳水着ローション素股、6ガチガチ拘束バニーガール責め、7ピタピタ挑発ボディコン4P!プリンプリンのお尻にピッタリ張りつきアンバランス爆乳に容赦なく食い込みまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 爆乳プルンからの可愛いお顔をザーメン汚し
    やっぱり顔が可愛いって大切ですね。ロリ顔で爆乳なので、いたずらしがいがあるというか、見てると爆乳か、顔か、どこをザーメンで汚すのが一番辱しい思いをさせるのか、なんて考えると楽しくなってきます。どのコスプレもにあっており、ちゃんと彼女の存在意義であるエロ乳を強調しており、「色んな知らない人のザーメン処理道具」であることを自覚しています。個人的には、RQの最後の大量顔射とスケスケ水着から見える爆乳で、手を止めたにも関わらず気持ちよすぎてザーメン出ちゃいました。
  • シチュ豊富◎。プロポーションがいいので、この企画にぴったり
    文字数足りず3パートのみレビュー。 3) レオタード。 胸もみオナニー◎。サワサワ乳首いじり、マン筋擦る様子もHで最高! 胸元にオイルたらしまくり、濡れ透けおっぱい最高! レオタードの隙間から指入れ、オナニー。器具オナニー。 4) 競泳水着。 隙間から胸元に手突っ込み、もみしだくのが最高やらしい! 大量のローション胸元からたらし、これでもか~ともみしだき。 お尻突き出し、なで回し。セルフ尻コキ。顔面騎乗位でクンニさせまくりつつ、おっぱいもみまくり。素股最高! 正面でマン筋チンポ擦りつけまくり最高! セルフパイズリ。マン筋にチンポ擦りつけまくり、セルフ素股射精。 5) バニーちゃん。 拘束状態で、2人がかりで、口に指突っ込み、舐めさせまくり最高やらしい! 股に手入れ、まんこいじられ、全身なで回し放題。良い感じに始まるのに、器具責めばかりで少し残念。 総じて、「シチュエーション10」同様、シチュが豊富で楽しめた。プロポーションがいいので、この企画にぴったりでしたね。 ☆5つ!
  • 個人的にはたまらなく好き。
    芝居があるところは下手で仕方ないですが体は今まで通り最高にハリがあって良かった。
  • 激しいコスプレ企画
    ハリのある巨乳、巨尻のカラダにピッタリのコスプレ姿がそそります。シーンも多彩で楽しめますが、絡み自体は単調かな。ただ、やってるって感じですね。 カメラアングルにも工夫がほしいところ。
  • ちょっとタイプでは…
    なかったので星一個マイナスです。 顔は幼い感じというか綺麗な感じではない です。モデルさん体型が好きな自分には、頭が少し大きい感じがなんか気になってしまいました。 ただコスも反応もいいので、好きな人には たまらない思います。
  • いい乳
    吉川あいみさんは体をみて楽しむ女優さんですが、ぴっちりした服は似合いますね。最高です。
  • コスの趣味があえば
    タイトルに偽り無く、タイトなコスチュームに拘った作品で基本着衣でのプレイです 女優さんは好みなのですが、コスチュームのチョイスが自分好みでなかったのが残念
  • 吉川あいみは、多分はじめて見たけど
    charmingですね。小柄なのに、巨乳。 #1 阿川。着ハメ。 #2 fellaだけ。 #3 onanie。 #4 じった。着ハメ。 #5 イタリアン。マンズリだけでハメなしか。 #6 大島、貞松。これも前戯だけか。 #7 イタリアン、大島、貞松との4P。着ハメ。 結局、スッポンポンでのハメは、なかったなぁ。