FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一人でアダルトショップに入店する女は絶対スケベ!アダルトグッズを勧めると絶対に食いついてくる!
最近の女は性に積極的!アダルトショップに一人で来店する女性客が急増中!エロに絶対興味がある可愛い女性たちをターゲットに作戦実行!なにやら、お目当ての品を物色中の女性客。極上のエモノ発見!スケベ女と確信した男は、店内で大人の玩具を見せつけ女の欲求を刺激する。身体が疼いている女達は簡単に食いついてきた!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 良い。
    茜あずさ、井上瞳目当て視聴。茜あずさがとてもエロく、良さが出ていた。こんな可愛い子がショップにいるはずないのだが、いい違和感があったと思う。あの状態なら最後は中出しで良かったかな、と思える作品だった。
  • 2人目の子が可愛くて好きです!
    男ならこんな状況に憧れるはずです。 現実ではほぼあり得ないからこそこういったシチュエーションに興奮します。 どなたか2人目の子の名前わかる方いらっしゃいませんか?