FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 公共施設で突然の強制わいせつ 声を出せない挿れっぱなし図書館 真面目な女子校生の未成熟なキツマンにデカチン即ハメ!合体したまま館内連れ回し!長時間挿入でガマンできずに無念の発情潮!!
静かな図書館で制服姿の大人しそうな女子校生に突然襲い掛かりデカチン即ハメ!恥ずかしくて声の出せないJKにチ○コ挿れっぱなしのまま館内中を強制連れ回し!人に見られる恐怖と長時間挿入でおかしくなった未成熟マ○コからは理性では拒んでいても大量の発情潮が溢れ出す!公共施設で敏感な体をもてあそばれる極限状態!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 抜ける!良い!
    3人の女優さんがみんな可愛い。 いきなり入れられて戸惑ってる表情から最後は感じてまくってしまう変化がたまらなく良いです。 人が近くにいても関係なくSEXしてるのは設定ということで納得できるけど、連れまわしはあまり意味がないと思う。 難を言えば入れっぱなしなので一人一人が長くて変化がなく飽きる。 4人にして一人一人を少し短くして2人位中出しだったら最高。 シリーズ化を希望します。
  • 図書館ものの最高傑作。
    さとう愛理って、おさげ・白カーディガンセーラーという地味っコ演出で、ここまでの美少女に化けるんだな。 いきなりバックに挿入というのは良かったです。もともとあり得ない設定・ファンタジーですから。でも、騙されてみると、意外とリアリティを感じちゃう。そこが大事。
  • 異次元空間??
    3人出てくる女の子がみんなわりとかわいかったので、 ☆4つにしてます。 2番目の子がとても良かった。 最初の子もロリカワで個人的に好きです。 演出的には、 図書館痴●モノなんですが、みんな横を通っても気付かないっていう、、 そのへんはもう、割り切ったような作品。 で、よくある媚薬も何もなしでいきなり挿入。 みんなおとなしそうな子なのに、大丈夫かな、って思ってしまいます 笑 あとでフェラ指マンがあります。
  • さとう
    さとう愛理ちゃんが出てるだけで良い。あの子のポチャな感じが最高。
  • めちゃエロ
    何本も類似作品に騙されて来ましたが、これはガチでエロいです。 特に最初のおっさんが息子を取り出すところは最高です。 他の作品も息子を見せつけるところで恐怖感を与えればもっとよかったです。
  • 出演は、
    さとう愛理/椎名茉友/佳苗るか。 2人目だけ尻射。1人目と3人目は顔射。 立ちバック、片足立ちバックで良い。
  • レンタル210円ならまあ許せる
    この手の作品を量産している某メーカーの作品かと思ったら違いました。 まず、図書館での隠し撮り風演出ですが、バックにやたら車の音が聞こえるのがとても気になります。どんな図書館だよ?って感じ。たぶんわざと音入れてるんだと思いますが、意味不明です。図書館って静かなところですよね。 内容は作品タイトルの通り。 被害者の3人の女の子は、疑似ロリ痴●レ●プモノの被害者としては合格です。みんな黒髪に三つ編み、ツインテール、ポニテだし、制服のスカートも眺め。まあ、制服は、ギャルっぽくならない程度のミニが好みなんですが、図書館に通う真面目な女の子感は出ています。 ただ、評価できるのはここまで。 内容は盛り上がりに欠けます。いきなり後ろからぶち込むっていうのがコンセプトのようですが、それがハズレ。さんざん後ろからパコパコした後に、胸や口を犯しますが、やっぱり順序が変。服の上から触って、徐々に服をはだけて、フェラさせて、最後にマンコにぶち込まれそうになって、え、なに、そこまでするの、いや、いやーーーー、みたいな展開がこの手の作品の王道だと思うんですよね。 じわじわなぶられて、恐怖におびえながら犯●れていく女の子が描かれていないので楽しめない。 最後はまたパコパコに戻るんですが、そしたら最初のパコパコはなんだったんだよって思います。 やはり、あのメーカーのほうが手馴れてますね。荒唐無稽だけどなぜだかハマるって作品が多い。