FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出会って04秒で合体 〜予定調和一切なし!思いついたら即ハメどっきり!さらに中出し!〜 若菜奈央
予定調和一切なし!思いついたら即ハメどっきり!さらに中出し!「えっ!?マジで聞いてないよ!マネージャー…」膣ドンファック隊が狙うのは若菜奈央ちゃん!即ハメどっきり、鬼ピス膣ドンッFUCKで生中出し!撮影現場に仕掛けられたいくつものERO-TRAP!いつ、どこから、チ○ポが襲ってくるか誰にもわからない…次から次へと刺客が登場!企画発表と同時に、突撃して即オクチ、トイレから飛び出してきた男と…即合体!
ユーザーレビュー
平均評価 3.81点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 生意気なGAL系女優 (*´ω` *)
    生意気なGAL系女優さん (*´ω` *) 身体全体から漂うエロさがハンパないです (*´ω` *) Sっ気の強いSEX(役柄)が似合いそうですね^^ スレンダーながら形の良い巨乳が最高です (*´ω` *)
  • いつものように?撮影スタジオではなくて 
    事務所で「即ハメ」というのが新鮮! 以後の展開も今までのシリーズ作品とは違って…。 それにしても若菜奈央、171cmと背が高くて足も長 く、素晴らしいnice bodyだったんだな。 作品はイマイチ?だったけど、若菜奈央はniceなの で、2点おまけの「5」です。(^^♪
  • 確かに面白い企画
    一軒家スタイルのスタジオなのでしょうか、冒頭の映像は若菜奈央さまが玄関を入ってくるところから始まり、いったん控え室に入ってから、打ち合わせという感じで続いて、メイキング映像みたいで面白いと感じます。 打ち合わせをしているところに、全裸の男優が入ってきて、タイトル通りに挿入という展開ですが、さすがに慌ただしい感じ。 ソファもベッドもない打ち合わせをする部屋で、そのままやってしまうわけですから、立ったままとか、テーブルの上にのって立った男優が正常位風にということで、新鮮な感じもありました。 その後はまたいろいろと場所を移しつつ、即ハメですが、個人的には中盤の全裸に太腿までの網タイツというスタイルが、若菜奈央さまの美ボディを堪能するには良かったと思います。
  • ズルい
    最後に監督自ら奈央ちゃんとセックスとかズルすぎる。もの凄くシンプルで奈央ちゃんの良さが際立っている。下着姿も可愛いし、即フェラもめちゃくちゃ丁寧で最高です。
  • 最高!
    若菜奈央って絶対名器!男優がみんな本気で気持ちよさそう!やりてー笑
  • 面白さが勝ってる!?
    いろんなトラップがある中でなおちゃんの絡みを眺める感じ。なおちゃんの素の反応が興味深く見れるのが先で、なかなか抜きどころが掴み辛い。でもなおちゃんのボディだけでも抜けるから問題はないんですが笑
  • すんなり生
    受け入れ方がいいですね、 驚くけどOK的なギャル感がいい そして長身で迫力あってさらにいい
  • 女優
    現場入りした時の若菜奈央さんの格好がエロ過ぎてびっくり!その後即ハメされて中出し、垂れるザーメン越しの奈央さんが美しかった。
  • ト-タルで楽しめたらいいんだけどね
    若菜奈央ちゃんの即ハメものです。ある程度の演出はしかたがないけどカラミそのものは、案外自然に見られました。奈央ちゃんが色々怪しむところはいいんだけど時折画面がカットされまたつながるところは残念。全体で楽しめるのならうれしいんですがね。
  • ええ体やね
    個人的には、挿入時に感じちゃうリアクションのほうが好きだけど、奈央ちゃんは平然としてて、そこがはまらなかったかな。 チャプター2の、フェラしてる時に、パンチラしながらのお尻アップのシーンが一番良かった。 手コキでイク時、口開けて、舌で受け止めるのもあまり、はまらなかった。 顔射はなく、絡みのフィニッシュは中だしのみ。