FANZAサンプル動画

  • 沢井みらい おっぱい性感帯の逸材18歳AVデビュー
  • 沢井みらい おっぱい性感帯の逸材18歳AVデビュー
  • 沢井みらい おっぱい性感帯の逸材18歳AVデビュー
  • 沢井みらい おっぱい性感帯の逸材18歳AVデビュー
  • 沢井みらい おっぱい性感帯の逸材18歳AVデビュー
  • 沢井みらい おっぱい性感帯の逸材18歳AVデビュー
  • 沢井みらい おっぱい性感帯の逸材18歳AVデビュー
  • 沢井みらい おっぱい性感帯の逸材18歳AVデビュー
  • 沢井みらい おっぱい性感帯の逸材18歳AVデビュー
  • 沢井みらい おっぱい性感帯の逸材18歳AVデビュー

この動画の商品情報

セール中 おっぱい性感帯の逸材18歳AVデビュー 乳房に触れるとビクビク感じる超敏感体質「もっと揉んで…あっイキそう」乳腺&乳首イキするまで性感開発ドキュメント 沢井みらい
【超敏感クビレボインGカップ×現役女子大生】18歳のみらいちゃんはおっぱいに触れるだけで感じちゃうスケベボディ!!未体験の快感を味わってもらおうと乳首&乳房の性感開発をすると一気に感度覚醒!!揉みながら痙攣性交&乳腺開発オイルマッサージ&敏感乳首ワイパーイカせ&絶叫痙攣3P性交などビクビク異常反応でイキ狂うおっぱい性感帯の逸材がAVデビューです!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 33(8件のコメント)
  • あ、あれ?意外とブサ……
    タイトル通り乳首イキしまくり。 挿入してからもイキまくりの超逸材。 しかし……。 普通の顔はそうでもないが、感じてる顔がブスになるタイプ。 特に下から見上げるアングルが多い為、二重あごに鼻の穴が膨らみ結構ブス……いや愛嬌は感じるのでブサカワとしておきましょう。 個人的にブサカワは大好物なので興奮出来ましたが、そうでない方は少し気になるかも。 この手の超敏感&イキまくり女優さんはデビュー以降のものは結局イクイク、イかせるだけの代わり映えのしない事が多いので次回作には期待はしていません。 が、大満足でした。
  • 納得
    万人受けする美少女ではない。不細工と思う瞬間も,えらいかわいいと感じる表情をすることもある。(それだけ心も体も表情も敏感だと言える。) インタビューでは経験二人,初体験が16歳で,二人目はバイト先の10歳上の先輩という割に,パイズリが妙に体重のってるし,騎乗位の腰の動きが半端ない。元カレはどんな調教をしたのかといぶかったところ,ここの諸兄のレビューを読んで納得,別名での再デビューなんですな。 化粧を自然にして,パイパンに変えている。単体でしっかりプロモートをと。 乳房は大きいけれども綺麗な真ん丸ではなく,変にいじっていないよう。 間違いなく敏感な上に,性交好きなのは演技・設定でもなく間違いない。 顔だちや声の大きさ,エロさ加減は好みで分かれようが,少なくとも体つきは万人受けする。若い,変にダイエットした風ではない,うまく成長を遂げた上玉ボディ。
  • 乳イキの逸材
    黒髪ストレートの清純そうな娘が乳を弄ばれて激しくイき悶えるギャップがいいです。タイトル通りひたすら胸で気持ちよくなってくれます。くびれたウェストとプリケツも見逃せないです。
  • ブサカワのビクビク
    少しの攻撃で敏感に感じてビクビクしまくりです。顔はブサカワで僕には可愛いくみえるブスです。かなり巨乳ですし可愛いくてビクビクするのでたまりません。オススメです。
  • 改名したのかな?
    ”鈴森ひなた”ですね、パッケージではわからなかった。 ひなたファンとしてはとてもよかったです。 他にも”森脇裕菜”という名前でも出ています。 ビクビク感じてるシーンは興奮できます。
  • 敏感過ぎるのもどうかと感じた作品
    乳房に触れるとビクビク感じる超敏感体質までが凄くて、乳腺&乳首イキは開発しなくても、簡単にイキまくりでした。
  • 素人ぽさが好きなら
    そこら辺にいる子が出ていると思えば興奮。 素人ぽさが出ていて良かった。
  • フツーです
    若々しい豊満ボディと反応の良さが売りでしょうか。 でも、地味な女優さんですね。残念ながら好みじゃないです。