FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 FIRST IMPRESSION 97 一般から公募したIPオーディション美少女部門グランプリ!名器を持つ逸材美少女! 堀北さくら
IPオーディション美少女部門グランプリ!ベテラン男優をも暴発させる名器を持つ逸材美少女デビュー!極度の緊張、極度の恥らい娘、でもスイッチが入るとエロ娘!感度抜群で驚異の舐めテク逸材美少女!しかもエロスキルの高さからデビューにして怒涛の7コーナーも撮れちゃいました!AV業界とは無縁の20歳ド素人美少女が自ら応募しAV業界へ志願!次世代美少女の誕生です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 近年稀に見る突出した美少女
    美少女が多い昨今、その中でも近年稀に見る突出した美少女だと思う。 イベントなどで生でお会いしたいものだ。 デビューからかなりのボリュームの内容をこなし エロ偏差値もかなり高いと見える。 さすが志願してアイポケに来るだけのことはある。 今後の作品にも期待します。 学校でしようやぶっかけもの希望。
  • 久々の逸材かも
    エロのポテンシャルがかなり高い。 いつものアイポケのぬるいデビューかな?と思っていたが コーナー数も多くなんせこの女優がエロかったのもあり見応えアリでした。 アイポケにしてはエロ度の高い逸材のように思えます。 潮噴きも凄いしなんともフ〇ラの時の目線や表情、 あと声がどうも声優やアニメボイスを感じる。 ドラマものなどでも映えそうないい女優さんになりそうだと思います。
  • まるで本当の彼女とのエッチ。
    幼い容姿や恥じらいながらの導入シーンに、良い意味で騙された。 すごくいい。 プレイが始まると、エッチを本気で楽しんでいる感じが伝わってくる。 その技術も高く、唇を多用するフエラ、キスしながらの手コキは、 見ているこちらが「あ、それすぐイっちやうヤツ!」と思ってしまう ほどのスキル。 オマケに、彼女自身がカラミの途中で相手のしみけんに「後ろ髪を引っ張って 欲しい」(彼女はそれが興奮するらしい)とねだったり、対面座位で自分から 耳を舐め始めたり、聞こえない様な声で耳元で「スキ」とつぶいやいたり。 それも、これ見よがしのエロ度アピールではなく、カメラやマイクを意識しない レベルでごく自然に出ている(様に見える)。 笑う様な喘ぎ声や体型の幼さは好き嫌いがあるのかも知れないが、 個人的には「このコ最高!」と思ってしまった。 とにかく初カラミにすべてが詰まっている。 エッチな女の子のデビュー作が好きな人には絶対オススメ。
  • 品行方性だが期待は持てる。
    GP獲得はある程度頷ける「さくら」嬢。 多少のエロ馴れはしているものの、下品な行為にはまだ二の足を踏む感じではあった。 肉感には乏しいとは言うものの、良好な感度からは順調な躾を施されたならば有望な女優。 何とか末永い活躍と、性長具合を視聴者へご披露願いたいものである。
  • 可愛かった
    このルックスでこのキャラで名器!そして潮噴きが凄い。 さすがアイポケ志願兵だけあった。 今後も楽しみな堀北さくら、 学校ものや彼女の妹とイケない関係、などに出てほしい。 あと風俗も。
  • 声がたまらん!
    自ら応募とだけあってエロ度は高かった。 天海つばさを憧れと言ってるがすでに天海よりエロいのでは? 潮噴きが凄いですね。 このこで見たいものが多いです。 ぶっかけやJKもの潮噴きものハメ撮りなどなど! コーナー数も多く、 久々に良いデビューでした。
  • はまらずにはいられない
    この手のような美少女が楽しそうに撮影を これはたまりません。笑顔が素敵な女優さんです。挿入される時のピクン反応といい男優にしがみつくところもH指数の高さが見えます。結構な強者美少女女優さんの出現です。しみけんさんも思わぬ強敵と感じたかな ハッスルハッスルでした。後半の3Pシ-ンで立ちバックで髪をつかまれながら突かれるシ-ンなどデビュ-作から楽しませてくれました。まだまだのびしろを感じさせる女優さんです。必見。
  • まだ引退は早い
    11月の新作リリースの無い堀北さくら。このデビュー作は本当に良かったんだけど、6本で打ち止めみたいです。しみけんにハメられながら耳を舐める、しみけんにハメられながら後ろ髪引っ張るリクエスト、おおっ!と目を奪われる可愛らしい性癖を持っていて、おまけにお掃除フ○ラも楽しそうにやってくれる。6本が限界なんて言わないで欲しいんだけど、 彼女はまた別の人生の旅に出ることになるのかもです。寂しいね。
  • 歴代トップの魔性の美少女。
    ナチュラルな美少女。そして小悪魔な表情をする女性。しみけんさんとのフェラやSEX後の表情が堪らなく可愛くて、セクシーで良い女です。おちんちんだけじゃなくハートまで掴まれてしまいました。この方がまた復活するなら死ぬ気で応援したい。
  • かわいい顔してエロマ○コ
    さくらちゃんのおっぴろげシーンが盛りだくさんです。 マ○コの説明をしみけんが丁寧に。 ビラビラがしっかりあってモザ越しでもビラの大きさがしっかりわかる。ア○ルもとてもキレイ。かわいいし、エロいし言うことなし。 顔射ありの動画と合わせて購入することをおすすめします。