FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 優等生学級委員長と学校でしようよ!大潮大噴射!ドスケベ女子校生 堀北さくら
美少女学園モノの決定版!優等生学級委員長と贈ると~ってもHな学園性活!教室で保健室で校内で優等生美少女とハメまくる!学級委員長の性欲はお盛ん!計り知れない!?「優等生だけど大潮噴いちゃいます?」ブルマ・スク水・制服・学園ならではの着衣H!大潮を撒き散らす「さくら」のマ○コに欲情大暴走ピストン炸裂で連続昇天!同級生み~んなが「さくら」とHしたくなる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 完璧エロエロだぁー!
    この娘、完璧ですね、多才な表情や自ら、立位やバックで腰をグランドさせる姿がエロい、痴女っぽくチ〇ポをもて遊んだと思ったら、潮噴きや激ピストンでのヤられっぷりもいい、才能を感じます、可愛い顔でフ〇ラや顔射もサイコーです、我々男の好みのツボを付くのが上手い、完璧エロエロだぁー!★がたりない!
  • アイデアポケット最高傑作
    とにかく可愛く! 特に2シーン目の男優さんと相性が良かったのではないかな?
  • なかなかエロい
    外見に似合わずなかなかエロい子。展開自体はひととおりのルーティンではありますが、いちいちしぐさがエロくて良い。 そして、あんまりこのタイプのルックスはいそうでいない。 よく堀北真希とハリセンボン箕輪はるかが似ているという話がありますが、この子はその中間くらいの感じ。 あれ堀北?と思う角度もあれば、時折はるかがひょっこり出てくることもある。私は両方好きなので大丈夫でしたが。
  • ほんと良い!堀北さくら!
    毎回ですがこのほんとエロイ! 逸材!!2シーン目と4シーン目が個人的にはたまらなかったです。 アイポケを代表する女優さんになりそうですね。 まだまだ期待してます。 堀北でスキャンダル系見たい!
  • 学校シリーズでもナンバーワン 
    桃乃木かなも良かったが、今作の堀北さくらはどはまりでした! 演技も上手いし声が萌え萌えですし、なんといってもアイドル感が凄い! こんな可愛いこがAVやってることが凄いです。 潮噴きも凄いので潮噴きに特化したものも作って欲しいです。
  • 期待以上によかった
    ずーっと気になってたのを、セールを期に購入。 結果素晴らしく良かったです。この女優さんは大したもんです。顔も良いが声がまたいいんだな。あとお尻も。 他の作品も猛烈に見たくなりました。ありがとうございました。
  • 萌え萌えJK
    声だけでやられます・・・ 喘ぎ声がたまらないです。 かなり可愛い。 潮噴きもダダ漏れですがフ〇ラが丁寧にジュボジュボ咥えるのがエロイ! 大乱交など見てみたい。
  • もはや潮なのか尿なのか?
    潮噴きまくりですが、放尿のようにも見える。 どちらでも構わないがこんな可愛い子の体液がみれるだけでもレアであろう。 優等生だけどドスケベでギャップがまた萌える 抜きまくれたので星5です!! 今後、風俗、ゴージャスオナニーサポート、風俗体入、 ぶっかけものなどやってほしい。
  • 完璧のエロ優等生
    デビューから外れのない堀北さくら。 今回はJKということでめちゃめちゃ可愛いです。 潮噴きが半端ないのと声が可愛すぎる。 そしてフェ〇チオの時がちょっと小悪魔な顔をする・・・ ほんと逸材です。 風俗シリーズやってください! 今後も期待してます。
  • JK制服姿や全裸姿が可愛くてたまらない。
    「堀北さくら」ちゃんの学園物AVだ。 デビュー後3か月目の作品になる。 どのチャプターも可愛いしエロいのでとても良い。 内容としては、 「学校に隠れてAVを持ってきた生徒を廊下でフェラ手コキ抜き」 「クラスでいじめられている山田君を励ましてスク水姿でSEX」 「ホモの先生に女の魅力を思い出させるために体操着でオナニー披露とフェラ抜き顔射」 「保健室で休んでいたら生徒の貞松君と玉木君が来て、拘束玩具責め3PSEX尻射と顔射」 である。 JK制服姿や全裸姿が可愛くてたまらない。 とても良かった。