FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 泡姫体験学習。初めてのソープランド。 黛ちよ
処女を喪失して少しずつアソコが慣れて来たちよちゃん。世の中には男を喜ばすプレイがある事を知ってもらう為ソープランドにご招待。大きな胸を使って棒を挟んだりローションを使ってお股の上をスベッたり。経験未熟な泡姫に一方的なソーププレイ。やわらかなおっぱいが男のカラダにまとわりついていました。余談ですが処女の時よりもキレイになった気がします。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 女優はかわいい
    女優はかわいい。吐息を漏らすような喘ぎ声でフェラも一生懸命していて良かった。でも会話がほとんどないので、淡々と機械的に進行しているようで、そこだけがちょっと不満。
  • これはなあー
    自分が店行って慣れてるからか、なんだが、これは駄作だなー女の子はいいのだよ ★不親切な感じのなんか違うなーこれは、 ★二人男必要ないし、★すぐにおもちゃだなー★こんな時間ないし (笑)オマタでしょ 1個に終了だわ 違和感が出るし、まあいろいろな店があるからそこまで知らんが私ならいつもの店でいいかな こういうのは少し違うと感じた 女の子は抜群だが演出との構成がイマイチな印象 しかしこの子の他の作品が良いのが多いのもあるからなんとも言えん