FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣のギャルママ 松本メイ
今朝もまた、隣に住む夫婦のいつものヤリトリが聞こえてくる。風貌は生活感溢れたギャルママといった所の松本さんが、最近になって微妙に変化している事が垣間見えた。旦那を見送った後に見せる、意味深な溜め息。日常的な近所のゴミ捨て場でみかける風景。隣の欲求不満そうなギャルママに対する、陰湿な視姦目線。
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 17(10件のコメント)
  • これは買い
    このシリーズ、隣人男2人出てくるタイプと隣人男1人タイプがあるが、本作は1人。 そして個人的にはその方が当たりな気がしている。 ムチムチしていながら露出も高く、いかにもギャルな服装。 セリフまわしも親近感の湧く感じで自然にエロく素晴らしい。 冒頭2パートは欲求不満ギャルの妄想、後半2パートは実絡みという流れ。 どのチャプターも抜けるが、お気に入りは服装含め1と3。 買ってから何度も楽しんでいる。 同系シリーズでは黒ギャル瑠菜さんのモノを越える当たりと思う。
  • ぴったり
    この女優さんは、顔立ちがはっきりしている方なのでこういった濃いめのメイクが非常に合う方だなと思いました
  • 星5
    今回の松本メイさんの青カラコンがいいですね。 お隣さんがこんなギャルママなら楽しいですね。
  • たまらん
    抜きどころ満載 これは買い!! たまらん、松本メイの作品をこれを機会に見ようと思う
  • これはいい!
    カラコンが似合ってる。ギャルママの迸るエロさが堪らない。こんなにエロい女優さんだったんだね。松本メイお薦めです。
  • この淫乱はヤバイ
    松本メイが、ギャルママって言う設定は、印象通りでハマリ役って感じ 淫乱具合も、期待通り!しかも淫乱!溜まりません。 旦那とのHに満足出来ず、欲求不満な松本メイ まずは、隣人男のデカマラを見て、妄想に更けます。 誘惑フ〇ラ抜きや誘惑H・・・もう欲求不満は限界に・・・ そして、隣人男も溜まらず、松本メイを襲う・・・ちょっと抵抗するも 淫乱な体にスイッチが入った途端・・・もう止まりません 最後の強●第2ランウド突入シーンはヤバイです。 騎乗位の激しさがヤバイ・・・
  • これぞギャルママ
    焼けた肌に派手なメイク、かなりギャルっぽく見える。巨乳デカ尻で如何にも性欲がありそうでなおかつ違和感がないのがいい。がっついてくる感じもそれらしくあり、よくあるギャルのイメージをそのまま体現した感じ。中々いい。
  • 抜けますね。
    とにかく松本メイがめっしゃ美人でかわいい。 そんな松本メイが痴女っぽくギャルママでSEXしてます。 カラミは2回なんですが、 最初のほうが背面騎乗位があって抜けました。
  • 最高!!
    本当に最高です!! 松本メイさんがマジ最高です!!何度でも抜けますのでオススメですね!!
  • 妄想するギャルママ
    ギャル感がGoodです。 ママかどうかは特に気になりませんでした。 悶々としたギャルママの妄想が現実化していく様子も良かったです。 ただ、もう一段階演出が欲しかったです。