FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AIKA&なんともJAPANが行く!仲良しカップルをナンパして彼氏をグイグイ誘惑!彼女の目の前で寝取ってハメちゃいました!!
ナンパJAPANに人気ギャル女優AIKA様降臨!真咲監督とタッグを組んで街行くカップルをナンパ!「男性用下着のモニターにならへん?」巧みなトークで更衣室に連れ込み、彼女を引き離した所で淫乱誘惑サービス開始!内緒で寝取ってスーパテクで勃起ギンギン→即SEX!喘ぎすぎて彼女にバレた!激怒!号泣?修羅場必至?4組登場。エロ女神AIKAの真骨頂を見よ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 最高
    いいから早く出せとかイケとか言われたい。 他にこう言う言葉言ってる作品あったら教えてください。
  • 寝取り良かった。
    AIKAが彼氏を寝取ります。 面白くて良かったです。 テクニック抜群でした。
  • AIKAさん良い
    作品のAIKAさんは、相変わらずプロポーション良く、明るく面白かったです。 カップルは、四組でしたが、流れが、それぞれ良かったです。
  • 企画事体良い
    企画が良いのでまたやってほしいです、後は女優さんタイプや、持っていき方によって、良くも悪くもレビューがかわってくると思います。
  • 凝ってる作り
    この女優の男に媚びないところはいいんだけど耳や腹ヘソだけじゃなく舌にまでピアスとかして体真っ黒にしてるのはどうかと思う。普通にしてたら結構美形だと思う。内容はナンパもののヤラセ。出てるのは女優男優です。