FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 衝撃! あの韓流プロゴルファーAV出演。 韓国史上最強のスキモノ美女ゴルファーとまさかの19番ホールinワン!
美意識高い系の筆頭、韓国女子。その中でも特に日本人ウケする韓国女子ゴルファーがまさかのAVデビュー。美人過ぎる韓流アスリートは史上最強のスキモノだった!?性全開でレクチャーする絶倫セクササイズの数々に僕たちの精子は枯渇寸前。
ユーザーレビュー
平均評価 2.56点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 最初の娘がかわいい
    最初の娘が一番かわいかったです。 女優名知ってる方いたら教えてください!
  • パケの子
    パッケージの子が時に可愛い!他の二人はそれなり。ゴルファーってところがいらない設定に思えたけどコスチュームが可愛いですね。韓国は疑似しかダメっていうけど、感じてる姿はえろくて良かったです
  • アスリートのボディーをしている韓国ゴルファー
    アスリートのボディーをしている韓国ゴルファー3人が日本のAVに出演。 中でも茶髪系の美女が,やや筋肉質。 いい体だ!! また,3人とも,パイなど人工的な部位はあるけど,個人的には気にしないし, 可愛いお顔,お姉さん系のお顔をしていて,まずまずのルックス。 そして,エッチ好き,チ○ポ好き。 まあ,あまりハードなプレイはしていないけど,「好きモノ」は,感じられます。 お口にもオ○ンコにも「ホールインワン」からの「ホールインピストン」。 最近の日本では,一線級の韓流プロゴルファーが多いので, 彼女たち程度のクラスだと,本職よりAVの方が稼げるのかな? 次作があるなら,もっと激しくエッチしてほしいです。