FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 AIKA
彼女のお家に遊びに行くと、大人しめな彼女とは真逆の派手で巨乳なギャルお姉さんが僕を誘惑!彼女の事は大事だけどこんなお姉さんに誘惑されたら我慢できない!しかもゴムSEXしかやらせてくれない彼女と違ってお姉さんは生ハメOK!しかも中出しもOK!すぐそばに彼女がいるのに生の感覚が気持ち良すぎてピストンがやめられない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 妹の恋人を寝取る
    恋人「一郎」とのデートを明日に控えた「加奈子」。雨の予報に、黒ギャルの姉「あいか」(AIKA)に家に連れてこいと勧められる。 あいかに迎えられた一郎は、タンクトップの下から覗くブラに眼を奪われる。 部屋で加奈子と唇を重ねて、乳を揉み、即尺。コンドームを着けて正常位で挿れる。ドアを開けて覗くあいかと、眼が合う。タンクトップとブラをたくしあげて乳首をつまむあいかに釘付けになりながら、加奈子に騎乗位でゴム中出し。 加奈子が寝入れば、あいかに唇を奪われる。手を乳に導かれて、手コキで暴発。 リヴィングで水割りを呑む3人。加奈子と一郎は酔い潰れる。あいかに起こされた一郎は、舌を絡められる。タンクトップを脱いだあいかに、胸の谷間に顔を押し付けられる。ブラを外したあいかの、乳首を吸う。肛門を舐められて、手コキ、吸茎、パイズリ。ショート・パンツとショーツを下ろしたあいかの、パイパンまんこを舐め、指マンし、顔面騎乗。対面騎乗位で跨られ、花時計で背面騎乗位にし、後背位、立ちバック、正常位で中出し。 ダイニングで朝食を摂る3人。落としたフォークを拾うあいかに、一郎は股間をさすられて、手コキ。加奈子が来客応対すれば、一郎はあいかに即尺される。タンクトップとブラをはだけたあいかに、乳首コキ、べろキス、パイズリされて挟射、お掃除フェラ。 洗面所で加奈子の服を脱がせて、浴室に入れる。洗面所に乱入したあいかに、舌を絡められて、股間をさすられる。加奈子がドアを開ければ、あいかは隠れる。あいかに手コキされた一郎は、乳頭をねぶられる。タンクトップとブラを取ったあいかの、乳を揉んで、吸茎。また加奈子がドアを開ければ、あいかは隠れ、一郎は歯を磨くふり。ローションを垂らした乳首でしごかれて、パイズリで挟射。 加奈子の部屋でばば抜きする3人。母親からスマホに着信して、加奈子は隣室へ。あいかにべろキスされた一郎は、勃起に陰部を擦り付けられる。タンクトップとブラをたくしあげたあいかの、乳首を吸いながら、足コキ。ショート・パンツとショーツを下ろしたあいかを、即舐めして、乳首をつまむ。即尺され、亀頭を乳首に擦り付け、指マン。騎乗位で跨られる。戻ってきた加奈子に喚かれるが、あいかは「あんたがいつもゴム着けてばっかで、生でやらせてあげないからでしょ」と腰を振る。理性の吹っ飛んだ一郎は、屈曲位、正常位、後背位、騎乗位で膣内射精。
  • こんな誘惑されてみたい。。。
    スタイル抜群の黒ギャル美人「AIKA」 美乳・美脚・美尻・クビレのあるウエストパーフェクトBODY 色気のある小悪魔系ギャル女優 彼女のお姉さんが誘惑してくるストーリーGOOD おっぱいを見せつけながらの誘惑シチュエーションは最高 色気のある表情とセクシーなBODYは抜群 こんな誘惑されてみたい。。。
  • AIKAさんの魅力!
    誘惑してくる目がとても生き生きしている、これで誘って来られたら、いくら彼女がいてもガマンできないと思う、跨がって動いていても、あの目で、どう気持ちいいでしょうと無言で訴えてくる、妹がお風呂でシャワー浴びていると、そっと近づきフ〇ラ彼女が覗くと、さっと隠れる姿が可愛い、ベットでまた第2ラウンドで、とうとう妹に発見されるが、お構い無しで進行、メーカー的におっぱいを重要視しているようです、お尻の映像等は殆んど無いのが残念、AIKAさんの痴女っけを残して、優しさをだしたのが良かった!
  • もう誘惑に耐えれるわきゃねーのよ。
    タイトルの通りですが、AIKAさんの誘惑がすごいのなんの。THEエロいお姉さんって表現が適切であろう、なんと言ってもおっぴいが綺麗な形なんだわ、さらにこの綺麗な肌、ギャル好きならもうたまらんと思うわ。おすすめはピイズリよ、ギャル好きピイズリ好きは買って損は無いと思いますよ。
  • AIKA先生と呼ばせていただきます。
    ギャルものの初購入となりました。 AIKA様のテクニックや男の扱い方、天下一品ですね。 手さばきに撃沈してしまいました。 最終チャプターの声を出して逝っちゃうところが好きです。
  • 普通の女じゃ太刀打ちできないAIKAの極上さ
    たとえ,彼女がいても,そりゃ,AIKAでしょう。 お顔の綺麗さ,美巨乳,くびれウエスト,美尻,エッチテク,エロさ・・・。 ヘソピ&パイパンの完璧ボディーは,相変わらずです。 普通の女じゃ太刀打ちできないAIKAの極上さ。 こんな女に誘惑されたらタマりません!! 何せ,AV出演多数を誇る実力者。 しかも,ハードなプレイもこなしてきている「AVヤリマン」なので。 オ○ンコの強さは規格外。 チ○ポ1本ぐらい余裕です。 プレイぶりは単調だけど,何せ,AIKAの素材の良さに興奮です。 夏の日差しで,ガチで汗だくになった褐色ボディーが見たいです。
  • 高得点
    シナリオ、演技云々、色々あるけど最終的にはこの金時期の可愛いAIKAさんが笑顔で騎乗位する画が見れれば満足です。最後のベットでのカラミは部屋が明るく身体がばっちりクッキリ見えて良かった。
  • 良かったけど。
    最後のシーンでAikaと一郎がHをしてるところを妹の加奈子が見てしまうんですが、泣き崩れるだけだったので、3Pを期待してた僕にとって、ちょっと残念。なので、星4つです。