FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳ブルブル極限ピストン ハイパー腰振りイカセ騎乗位 NAOMI
2015年度売上NO.1!褐色の南国美少女が華麗に見せる腰振り騎乗位。男達を乗りこなし暴発射精させる女ジョッキーのイカセ騎乗。レッツライド!SEXYビートに乗って爆乳ブルブル揺らしとことんグラインド。全員暴発&自ら絶頂するまで腰振りを止めないNAOMIの本気ダンシング騎乗位FUCK!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • エロの塊
    顔もボディもエッチも全てがエロくて見応え十分の女優さん。ピストンの度にバインバイン揺れるおっぱいは最高。
  • 騎乗位中心のエッチ
    褐色肌のNAOMIが見せる騎乗位中心のエッチ。 しかも,この爆乳なので,グラインドするごとに,激揺れして,エロさ抜群です。 男優も下から見ていて,嫌でも目に入ってくるでしょう。 個人的に,さほど爆乳娘は好きじゃないけど, NAOMIは,ワイルドさが際立っているので,アヘ顔で抜けちゃいました。 いい顔だ!! 顔騎して,穴に挿入して,タフな腰使いを見せつけます。 もう,ザーメン出すしかないでしょう。
  • スポーツ的なパワフルセックス
    スタイル抜群のNAOMI、超カッコイイ! 物凄い腰振り! ラテンの 血が入っているのかも知れませんね。パワフルでスタイリッシュ。騎 乗位好きには最高の作品だと思います。 ただ、ここまでガンガンイケイケだと、ちょっとセックスの枠から外れ てしまう気も・・・。だんだんスポーツ観戦みたいな気分になってしま いました^^; そんな訳で、エロ度は若干薄めです。ダンス系とかスポ ーツ的な超パワフルなセックスが好きな人なら良いでしょう。