FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極限まで責める寸止めといやらし淫語に我慢できる!? 二階堂ゆり
我慢なんてできましぇーん!と思わず発してしまうほどに極限まで焦らす寸止めと、いやらしすぎる淫語!これ以上続けられたら本当に頭がオカシクなります!気が狂いそうなほど我慢した後の射精はとてつもない快感!童貞筆おろしSEX、主観淫語フェラ、相互オナニー&手コキ、オイルパイズリ、連続暴発中出しSEX!大満足のシコりまくれるボリューム!Hカップの妖艶な二階堂姉さん…見てるだけで勃起が止まりません!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(5件のコメント)
  • 「射精我慢できたら、後で私とセックスできるからね」
    ヒョウ柄の服に身を包んで、もの凄い目力で見つめつつ、中年男のチンポを力強くシゴキまくり、我慢できずに中年男が果てた後に一言・・「我慢できたら私とセックスできたのに・・」とコメントするドSコーナーが最高でした・・(感涙)
  • 二階堂ゆりさんはSが似合う
    全部で5つのシーンがありますが、絡みは最初と最後のみ。いずれもずーっと、ゆりさんの淫語を楽しめます。 あとの3つは、ゆりさんの淫語とテクニックにあえなく発射。ゆりさんの「我慢できたら私とセックスできたのに…」は、自分なら泣いて悔しがります。 二階堂ゆりさんの代表作の一つと言える素晴らしい作品です。
  • すごく良かった
    チャプター1がこの女優のSさが一番出ていてとても気に入りました 荒々しく責めるよりこういう責めがあっているなと感じます 寸止めに加えて焦らすような、例えば乳首をもっと責めるとかがあればもっと良かったと思う あと基本的に挿入→射精なのでそこは少し残念と感じた
  • これは我慢できん...
    寸止め作品ということで、自分も見ながら我慢しようとしましたが、つい手を動かしたくなってしまい射精してしまいました。射精した後もムラムラが襲ってきてしまい、勃起してまたオナニーを始めてしまうほどの作品でした。
  • エロいというより上手い
    1と5はセックスまでいくけど2~4は我慢できたらセックスできるよとか言いながら責めて発射させるパターン。淫語はどうかと思うけど内容自体はしっかりしていてとても良かった。