FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人一倍性欲が強い貞淑な人妻の本能剥き出しハメ倒しSEX 二階堂ゆり
巨乳人妻セールスレディをダマしてイカせてハメ倒せ!!最初はセミヌード撮影程度の約束だったが旦那とご無沙汰であると知り強引にSEX!ゆりは旦那に申し訳ない気持ちでありながら人一倍性欲が強く、欲求不満も重なりきっぱりと断ることができない。男達もそこに付け込んで人妻ゆりを弄ぶように快楽的にイカせてハメ倒す。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • サンプルを観ていた時には・・・
    すっごく良くて、すぐ買いに行こうと 速攻でショップに行き手に取った。 観始めも不満無く、これからという時 ・・・ 昂ぶるものが失せてしまう自分がいた。 ボディは言わずもがな、プレイ自体に 文句も無くエロエロなのにだ。 多分、設定に共感出来ていないのだ。 人一倍性欲が強いとか、欲求不満とか その辺が映像に見えてこないから。 メス豚とか蔑む表現を使ってもそこに 到達する程ハードでも無かったから。 強迫スイートルームチックだったなら ・・・・・そうか。 私は、本作にそれを求めていたのだ。 そうなると本作の出来は温く見える。 それは私が悪い。 ので本作の評価は下げずにおきます。
  • 騙されたゆり姫
    ゆり姫は騙され、男たちに体を弄ばれてしまう。助けてあげたい気持ちと興奮が味わえる良作です。 ムチムチした美乳を吸い付かれるシーンは一番ムラムラします。
  • better
    デビューから全作品見ていますが、体系も素晴しい感じで維持されていますし、カラミも大分良くなって来ていると思います。 一つ直して欲しいのはバックの時に腰を上げちゃう事ですね。腰はグッと落とさないといいドギースタイルにはなりませんから。 それ以外は本当に良い女優さんになりましたね!ポスト風間ゆみのベテラン女優さんになって欲しいです。応援しています。 次は是非禁断介護等の老人ものに是非!!
  • 最高のオカズ♪
    いいセックスしますねぇ、二階堂ゆりサン!色っぽく、可愛らしく、 熟女ファンにとっては最高のオカズです♪  正直言ってシナリオ的には無理矢理的な部分が多分にありましたが、 いいんです。二階堂ゆりサンが気持ち良く鳴いてくれさえすれば!ww ギャグボールとバイブ責め、そして狂ったように叫ぶ騎乗位は必見です。 このまま熟女界のスター街道を突っ走って欲しいですね!