FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男遊戯 ドSテティシャン 二階堂ゆりが客をいたぶり罵倒しジラして射精させてしまうメンズエステ店 二階堂ゆり
魅惑のダイナマイト・ボディと高度な痴女プレイ、多彩な淫語で男をイカせまくる女・二階堂ゆりが「ドSエステティシャン」になりました。心身ともに男のツボを知り尽くした彼女ならではの絶妙な‘アメと鞭’で、ノーマルだった男たちがいつの間にかドMに調教されてしまいます。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ボコボコに
    SのゆりさんがボコボコにM男をいじめます。 テクニックもあり良かったです!
  • 腹パンちんキック
    言葉責めもハード気味ですばらしい。 後はちんキックや腹パンも強めにやっていてさすがでした。しっかり頑張ったゆりさんはもちろんのこと、これに堪えた男優さんと台本作った製作陣の皆さんにも拍手!
  • そんな凄いことしてないよ
    前半はここはエステ店とは思わせないような展開。全体的に淡々と流れてて盛り上がりに欠けてると思うけどな。