この動画の商品情報

セール中 AVを拾う人妻 並木塔子
転勤で引っ越した僕の家の近所に住む塔子さんは、自治会長も務める、いかにも真面目で清楚な美人妻。でも、僕が捨てたゴミの中からAVを隠して持ち帰り、オナニーしているのを見てしまった!どうやら夫に相手にされず欲求不満のようだ…。だったら僕が満足させてあげるよ。罠を仕掛けたら、大成功!夫の前では清楚だけど、僕の前では性欲剥き出しで乱れまくるチ○ポ好きの淫乱女に豹変する。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 塔子ちゃん、かわいい!
    塔子ちゃん、デビューから1年たってAVに慣れてきたみたいで演技が上手いしエロくなってきました。見ていると興奮しちゃいます。 今回の作品では、AVやエッチな道具をゴミ捨て場から拾ってきて、それをゴミの持ち主の男に見つかり、脅されて、塔子ちゃんが寝取られます。最後には塔子ちゃんは支配され、塔子ちゃん自身が男のオチンチンを求めます。男のオチンチンに3回キスして「このチ◯ポの方がいい!」と言う塔子ちゃん。この時の笑顔は素晴らしくかわいい。 ただひとつだけ、せっかくスレンダーな美乳の持ち主なんだから、その美乳を吸い付くシーンがあれば、もっと良かったと思います。でも、今回の作品も十分良かったです。私は塔子ちゃんのエッチが見られて幸せです。
  • エロい
    どんどん淫乱になっていくのがとても良かったです。 並木塔子さんの清楚でキレイな感じがなおのこと今回のストーリーをエロくしてくれてました。
  • シリーズでは最高の出来。
    並木塔子さんが素晴らしい。 冒頭のシーンから最後の絡みへの変貌ぶり、 ものすごい勢いで性欲に目覚めて 淫乱な雌へと変わるのは最高でした。
  • AV鑑賞で欲求不満が爆発した美人妻っ♪
    まさか自分の捨てたAVをあんな美人妻が拾って..自宅でオナるなんて...これは欲求不満を解消させてあげないとね!..うわぁ..塔子さん..チ〇ポに頬を当てて..舌先でチ〇ポを埼をレロレロ..そして鬼頭を頬張る塔子さん..うっとり顔がたまんないっす♪...おまけにオマ〇コの中に指をねじ込み..激しい指マンに足を全開に開いて濡れまくり...欲求不満が満たされていってる感じですなっ!...最後は自ら四つん這いになり..メス犬の様に舌を出してチ〇ポを欲する塔子さん..いやぁ..淫らになりましたねっ!...ところでその欲求不満の美顔にザーメン発射はしないのでしょうか?...出来たら..塔子さん自ら...おねだりする姿が見れたら最高だと思うんだけどなぁ...
  • AVを拾う並木塔子
    大好きな「AVを拾う人妻」シリーズに 並木塔子さんが登場ということで、期待マックスで購入。並木塔子さんのエロい人妻感は今回も健在。でも、このシリーズの最大の良さの言葉責めなどのねちっこい攻めが弱い。期待に対して、60%位の満足でした。
  • 剛毛が作品の価値を下げている
    パイパンにした方が、女優としての価値を上げて作品の幅が広がると思います。 もったいない作品でした。