FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 どうしようもなくエッチな美女。恥ずかしながらAVデビュー! 星野遥
モデル体型で超美形。どっからみても正真正銘のお嬢様はエッチなことなら何でもしてみたい好奇心旺盛すぎる真性変態娘でもあったのです!おっぱいを見られるのも…いや、パンツをみられるのも恥ずかしそうにしてるのにエッチがおっぱじまると底なしの性欲を発揮するモンスターに豹変!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 42(10件のコメント)
  • AVファンなら見ておけ
    サンプル動画で分かる通りかなりの美人度と可愛さは本物。 普段の何気ない表情の魅力は本年度最高と言っても良い。 それと、笑いながら感じるところがかなり不安だったが杞憂だった。 少し細めなのでお尻や胸がちょっと淋しいが、身体の底に潜むエロさが凄い。 ハタチのくせにフェラの時によだれがダラダラ漏れるわ 全身全霊でむしゃぶりつくわ、上に乗れば欲望に任せた腰振りするわで そのポテンシャルが計り知れず、これからの成長がとても楽しみ。 多分、今後AVで濃いセクロスをしまくることでエロ指数がどんどん上がり 名実共に業界を牽引する女優になる可能性は高い。 すでに次回作のパッケージでその妖艶さが増していることが分かる。 フォトショじゃ出せない色気が確実にアップしてるしね。 この娘は30とか40とかになったらどれほどの破壊力になるのか ものすごく楽しみ。気が早いが一度引退してもぜひ熟女女優で戻ってきてくれ。
  • 笑顔のセックス!
    【よかった点】 ・笑顔で感じてるところが、実にエロくていい。セックスを楽しんでいるのだと感じ、こちらも興奮が高まった。 ・フェ○の仕方が独特で、フェ○好き・チン○好きだと感じた。 【悪かった点】 ・パッケージから感じる清楚な美人ではない。十分美人ではあるが、あんまりハードル上げすぎると少々ガッカリするかも。 ・細身だがスタイルがいいとは思えない。胸がほとんどないのでそれもマイナス点。 ・おしりが汚い。バックショットで少しガッカリする。 ・現状、見せるセックスができてない。これはまだ仕方がないとこだが。 【総括】 結果、悪い点の方が多くなってしまったがそれでもエロさがそれを凌駕しているので、十二分満足できる作品だといえる。 ただ、今後素の星野遥で出演する作品ならそれなりの及第点を出してくれそうだが、ドラマ仕立てのストーリー性のある作品になった時、その真価が問われるところ。
  • 見た目かわいさだけでも撃沈
    桃谷エリカのインパクトに双璧とも思える新人星野遥嬢。見た目かわいさだけでも撃沈だというのに、この女性はスイッチが入るともう周りが見えなくなるくらいセックスに没頭するみたいです。「き(笑)気持ちいい。」「おちんちん大好き」と気持ち良いのを全身から感じる美少女。 なるべくしてこの道に入った、ビジュアルセックスの天才登場です。
  • ちょっと かわいい「石○さとみ」って感じ
    なかなかデビューとなると手がでないが、ちょっと かわいい「石○さとみ」って感じのシーンがありドキドキしちゃいます。 思ったより、Hに抵抗がないようで・・・あのおっぱいをみれば納得。かなりのエロさがわかります。 デビュー作は、ネコをかぶらずというかんじで楽しんでいるかのよう。熟してきたらさらにパワーアップすると思います。
  • 女優顔
    エッチが好きでそういう反応なのかよく判らない。照れでもないのだろうけど、ちょっと病的な気もしなくはない。由愛可奈の第一印象に似てる。あとは、ブラの跡がいつまでも消えない肌の張りの無さと下乳がかなり赤くなるのが気になる。 反応や演技は重ねて行けば改善されると思うのでかなりの逸材なことに違いはない。hmpというところにも期待が持てる。
  • AV界の小○田坂○
    ・・・とんでもない逸材があらわれたと思う。 とにかく笑顔・かわいい・エロいに尽きる。 圧巻は行為中の笑顔。かわいい笑顔。えろい笑顔。 常に笑顔。楽しそう!セックス楽しそう!スゲー楽しそう!セックス好きだなこいつ!超好きだなこいつ!くそエロい! デビュー戦でここまでエロいセックスを(素晴らしい笑顔で)楽しめるところはまさにAV界の弱○ダの小○田坂○クンと言っても過言ではないだろう。 まあ他の方も色々書かれてるが、若いのに肌が・・・とは思うがこれから肉付良くしたりして 今後はAV界のテッペン獲れるくらい頑張ってほしい。
  • これは逸材
    石原さとみが好みなら、間違い無くハマる美少女です。 最近の女優は皆さん高レベルですが、その中でも群を抜いた美少女だと思いました。 あどけなさとエロさが共存しており、今後に期待が高まります。
  • すばらしい
    初脱ぎのシーンだけでも見る価値あり。 石原さとみ系のスレンダー清楚なS級美少女が恥じらいながらその裸体を晒していく。 好みはあれど、こんな子が学年に、バイト先に、職場に居たら男はみんなやられてしまうだろう。 それぐらいのトップクラスの美少女である。それがAVに・・素晴らしすぎる。 緊張しているようには見えないしかなりエロのポテンシャルを発揮しているように見えるが、 この女優はまだまだパワーを抑えてるんじゃないかと思わせる底しれなさ。 その底しれなさは視聴者も制作側も総じて感づくところだろう。 これまでのセックスでも恐らく年上の人間にだいぶ仕込まれたんだろうという感はあるが、 AV仕様のエロを学びつつ自分の中にある才能を開花させていけばどれほどの女優になるのか。 先が楽しみな逸材である。ルックスはS級なのはもちろん、その先行きが気になる新人である。
  • 「底がしれない」の言葉、覚えておいた方が良いかも
    デビュー作という事で監督さん、男優さん、スタッフの皆さんのご配慮が半端無く暖かかったし目立った。 彼女に「チ○ポ」や「オ○ンコ」等、ワザと恥ずかしいセリフを言わせて緊張をほぐしてあげる。 楽しみの一つだっただけに沢山見る事が出来たのは良かったと思います。 彼女の女優さんとしての潜在能力については私如き素人が何も言う資格はありませんが、監督さんの「底がしれない」の言葉で十分じゃないかなと。 しばしば出てきた通り、緊張している割には感度が良かったし、楽しそうに撮影に臨んでいる姿も良かったですし、これが緊張がほぐれてもっと魅せてきたら、と思うと楽しみでありワクワクしますね。 一番最初のチャプター「私達の前に天使が舞い降りた」の言葉、今後よく覚えておきます。 2作目以降が楽しみです。
  • 小田切を出すな。
    せっかくの素晴らしい逸材のデビュー作でまたも小田切がでてきて台無し。この男優の下手くそで独りよがりでブサイクなくせにナルシストなセックスは本当に腹立たしい。せめてもの救いは最初の撮影ではなかったということかと。初カラミでの貞松氏の、心の扉を少しづつ開けて行き、最後には本能のままに淫乱に乱れる女にさせていく技を小田切は100万回見て学習するべき。もしくは早く引退してくれ。