FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超絶倫童貞少年!もうヤメて!と逃げる義姉を追いかけハメまくる! 突然出来た義理のお姉ちゃんは超ヤリマン!いつも超無防備だからパンチラ胸チラしまくりで僕は毎日勃起しまくり!ボクの勃起をからかうお姉ちゃんもいつしか勃起にムラムラして発情!
突然出来た義理のお姉ちゃんは超ヤリマン!いつも無防備無警戒だからパンチラ胸チラしまくりで、興奮して勃起した僕をからかう!でも、勃起にムラムラして我慢できずチ○ポに貪りついてきた!だけどフェラだけでは我慢できません!戸惑うお姉ちゃんを無視してとにかく所構わずヤリまくり勃たなくなるまで何発もヤリました!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 童貞パワー全開!
    これは良い!!! 出演女優はこの5名! いろいろなタイプがいて満足度高し! 阿部乃みく 坂口れな 藍原マリン 通野未帆 美咲結衣 みんな最初はだれもが童貞。 童貞なのにこんなカワイイ子とできるなんて羨ましい。 日常にあるエロスをうまく考えたシチュエーションが素晴らしい! はちきれんばかりの欲望が解放されたらこうなるのも仕方がない! しかし童貞のくせしていい腰使いしてんじゃねーかよ!(笑) 超おススメです!
  • 実用的な良作
    企画の設定が好みです。タイプの女優が複数おり、激し目のピストンもあるので、十分に抜ける良作です。
  • 今回から?
    5人の女優が出てきます 回数を重ねてもうんざりせずみんな積極的にやらせてくれます 2人目3人目と4人目5人目は姉妹設定で後日続けてやらせてくれます 個人的には1人目と2人目がお勧めです 今後は3Pとかもありかも
  • 童貞
    童貞がヤリマンの姉をイカせまくっててとても良かったです。もうちょいキスシーン欲しいなと思いました
  • 超絶倫童貞少年!もうヤメて!と逃げる義姉を追いかけハメまくる!
    藍原マリンvs中野 坂口れなvs無名男優 通野未帆vs無名男優 阿部乃みくvs結城結弦 美咲結衣vs結城結弦 まず、何故か知らんがこの作品だけ男優に顔モザイクが入ってない それだけでプラスにしてやるけども他の新作には入ってるみたいですね? パッケージには5発ヤッテルと書いてあるが中には3回で終わるのもあるし 坂口れな編は結合部分のアップで終わるって言うアラがあるものの 女優さんは格付け順に出てくる感じで段々と演技が上手くなっていく。 男優陣も設定通りそこそこガツガツ度はあったし、いやあモザイク無しって こんなストレスを感じないものなのですねって感じ。 メーカーに告ぐ、実験的にモザイク無しにしてるなら全部やるべし 誰もが素人男が出てるなんて思ってもいないし、顔を隠し他の物が見えなく なってしまうわ、感情も隠されてしまうモザイクをかけても デメリットしかない事を早く理解して欲しい。
  • 藍原マリン/坂口れな/通野未帆/阿部乃みく/美咲結衣。。。。。。。。。。。。
  • 激しめ抜き差しピストン連発でやりまくる設定が良い
    残念だったのはいちばんのお目当ての通野未帆と美咲結衣で抜き差しをほぼ確認できなかったことです。挿入していないことを隠すためか照明も暗かった。 その他の3人は抜き差しアップ多数でがっつりハメていて、抜けます。阿部乃みくは他作品より可愛く見えた。
  • 童貞の風が吹く
    個人的に阿部乃みくさんが最高でした。 童貞心をくすぐるショートカット、夏の風鈴を感じさせるタンクトップの下の乳首、そしてあの女優さんの戸惑いの表情。。。童貞の夢はいつまでも忘れない。 そう、童貞だからこそ感じる事の出来る芸術もあるのです。 我等童貞魂永久不滅
  • 衝撃を受けた作品
    こんな風にするかぁ!?と、驚いた作品です。即勃起したと思ったら、すぐにでも出したい衝動にかられ、発射!サイコーです。
  • シチュエーション多数なのが○
    ありえないシチュエーションだけど、女優さんと男優さん両方の演技が自然に見えるから楽しめるんだと思う。キャスティングがいいんだろな。射精回数が多い分いろんなアングルや状況があるので見るとき見る時のお気に入りを見つけられる。