FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激ピストン!大絶頂!大潮噴き! どれくらいセックスが好きなの?…う〜ん…宇宙くらいです… 榊梨々亜
わたし今日ここにお仕事ではなくセックスしにきました。セックスの黒帯!絶倫お姉さん!「榊梨々亜」をセックスのプロ達が寄って集ってイカせまくる!Gスポット直撃!絶頂乱発!エロ潮爆量プシャー!イッても噴いても終らない鬼ピストンの猛襲に「梨々亜」早々に撃沈かと思いきや何度も何度もピストンをおねだり!さすがのプロ男優陣が腰砕けでギブアップ!?どれくらいセックスが好きなの?…う~ん…宇宙くらいです…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.34点
総評価数 41(10件のコメント)
  • ずっと見ていたい女優
    男優鮫島とのしつこい焦らしの入った第1パートからもうハイテンション。笑いました。いやもう最初から最後まで笑えます。黒帯ちゃん、君は面白すぎるwww 珍しい黒玉木も見られるので玉木玲のファンの方にもお勧めです。最後の4Pも圧巻。「クリちゃん舐めて~、#%%&'"! ==?><;:\\\\]^~」と言葉にならない淫語の数々、飛び散る潮、潮、潮、撮影にヤリに来てるとか、宇宙ぐらい?とか本当にそういう女かと思っちゃいます。この作品、もしかしたら2作目より前に撮影したのかな?確かにこれが2作目として出てきたらデビュー作のあの綺麗な巨匠の仕事の後でファンになった方はビックリかもです。毎月新作で買ってるずっと見ていたい女優さんなんで、水芸でお体を損ねませんようご自愛ください。
  • 今までで一番いい出来
    見ていると小島○璃子に似てると思いました。 ちょっと画像が暗いのが残念だが、今までで一番いい出来だと思いました。 4Pは南の高速ピストンがいい感じで刺さってます。
  • 顔射も潮吹きも素晴らしい
    セックス大好きさがよく伝わってくる。あの攻められてメス化を解放させると紅くそまる身体が興奮する。顔射も潮吹きも喜んでおり、素晴らしい女優です。
  • パイパンの紺野ひかる?
    見てビックリ!何?これ紺野ひかる嬢じゃないの?ってぐらい似てます。 メイクで寄せてるんでしょうけど(デビュー作では乃○坂の大エース、白○麻衣さま激似って評判でしたから)。 ひかる嬢のルックスでパイパン(なんと永久脱毛)、しかもオシッコジョボジョボ! 私からしたら紺野ひかる嬢の進化系、スーパーサイア人(例えが古い?)状態。 オッパイも丁度良い大きさだし、お尻も小さいし文句なしのルックスとボディー。最高でぇ――す!!
  • まさにAVという激しくエロい作品
    激ピストン!大絶頂!大潮噴き! 、まさにタイトル通りのハイクオリティ作品。芸能人並みのルックスにパイパン、嬉しい仕上がりです。モザイク処理もぐっど。
  • 可愛くてエロいつまり最高
    すごく可愛い顔をしてるのに物凄くエロい女優さんです。 楽しんでるのがわかるのでそこもエロくていい
  • 黒ランジェリー
    黒ランジェリーの絡みが凄くいい。 メイクが自然になってますます白石麻衣に似ている。 カメラアングルは全体が写るようにしてるのでスタイルもよく見れる。
  • アイドル
    坂道系アイドルにソックリです。 この女優さんのいろいろサンプル観ましたが、この作品が一番似ていそうだったので購入しましたが、すごい似てます。 とくにフ〇ラ顔が最高!
  • そっくりさん
    乃○坂の白○麻衣にそっくりです。とても似ているのであの白○麻衣があたかもセックスしているように見えてやみません。 女優自体もエロく、顔射、潮吹きなど演出もいいのでオススメの作品です。
  • 榊伝説 
    個人的アーカイブ作品レビュー。底なしのエロスタミナ。好きこそ物の上手なれ、ですね。