この動画の商品情報

セール中 性交マッサージ付き Premiumエアライン
接客業の最高峰!キャビンアテンダント達がセックスを取り入れたリラクゼーションマッサージでお客様に快適な空の旅を提供!座席とは別に用意された特別室での全身マッサージ、座席でのハンドマッサージ、新人とベテランCAによる手ほどき性交マッサージなど、至れりつくせりの全身接客で地上より気持ちよい空間がココに!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • これはちょっとはまりました。
    これは久しぶりにそそられました。おもろかったです。こんなサービスあり得ないけど、さも実際にサービスがあったらこんなんかなーと航空会社のマニュアルによる再現みたいな良い感じでした。サービスする側は冷静に丁寧語ですけど、内容はどんどんどぎつくなっていくんですけど、あくまでもお客様への奉仕に徹していて良かったです。悲しいかな客の顔にモザイクがかかっていたのがマイナスポイントでした。しかし今度、航空機を利用する際、フライトアテンダントの下半身むき出しの姿を想像してしまいそうで、ちょっと恐いです。
  • 一人目の女優さんの接客演技がうまかった
    接客しゃべりや所作などの演出指導が細かくされていて、CAの雰囲気がよく演出されている。 また、無駄に脱げば職業感が薄れるため、必要最低限の脱衣しかしない。 他にも、演技のつたない女優を新人役に設定したり、間延びしたカットがなく飽きさせないなど、いろいろ工夫・こだわりがみられる。 ただ個人的には、CAが“性交マッサージ”中にも平然と業務的であるところが、いまひとつ。 リアルさは薄れるかもしれないけど、やっぱり業務と快楽の間を揺れ動く感じがみられないと、あまりエロく感じない。 総じて、かなりストイックな作り。ゆえに好みが分かれそう。 だけど、細かいところにも神経が行き届いていて、SODの「職業演習モノ」が好きなら好感がもてるのでは。
  • 個室は駄目
    個室に入るとリアリティーがなくなる。 設定も毎回、同じ感じ。 例えば、乗客(接客する)が父親だったり、乱気流のせいで合体したり、アクシデント物が欲しい。
  • あと一押し
    個室にでのプレーというのがイマイチかと、 あとパンストを使ったプレーも見たかった。
  • 「kawaii*航空へようこそ♪」 には負ける
    丁寧に作ってある。 人選も良いし、コスも素敵に決まってます。 みんな頑張ってます。 ただし、他の方が指摘している「個室が駄目」だと、自分も思う。 なんちゅーのかな… エアラインじゃ、なくなってしまってる、と言えばいいだろうか。 しかも、また個室??って感じで、ほぼ、全部のパートで個室でプレイになるため、単調にも見えてしまいます。 この作品を借りるなら、既にレビューもした、「kawaii*航空へようこそ♪-ミニスカ巨乳CA研修編-」 これをオススメしますね。