FANZAサンプル動画

  • 名森さえ 結婚を一週間後に控えた180cm高身長スレンダーの決意
  • 名森さえ 結婚を一週間後に控えた180cm高身長スレンダーの決意
  • 名森さえ 結婚を一週間後に控えた180cm高身長スレンダーの決意
  • 名森さえ 結婚を一週間後に控えた180cm高身長スレンダーの決意
  • 名森さえ 結婚を一週間後に控えた180cm高身長スレンダーの決意
  • 名森さえ 結婚を一週間後に控えた180cm高身長スレンダーの決意
  • 名森さえ 結婚を一週間後に控えた180cm高身長スレンダーの決意
  • 名森さえ 結婚を一週間後に控えた180cm高身長スレンダーの決意
  • 名森さえ 結婚を一週間後に控えた180cm高身長スレンダーの決意
  • 名森さえ 結婚を一週間後に控えた180cm高身長スレンダーの決意

この動画の商品情報

セール中 結婚を一週間後に控えた180cm高身長スレンダーの決意。人妻になる前に絶頂を経験してみたくて婚約者に内緒でAVデビュー!! 名森さえ
1週間後に結婚を控えた180cmの花嫁、その唯一の心残りは…未体験の絶頂!「誰かのものになる前に、本当の快感を知りたいんです…」驚くほど長い両足を広げ、嫁入前の股穴にAVペニスを咥えこむ!イキ狂う快感を脳に焼き付けるべくカラダをクネらせ連続アクメ!将来を誓い合ったのちに、新妻の絶頂が全国公開されるなど夫は夢にも思わない…結婚秒読みの花嫁、絶頂を経験してみたくてAVデビュー!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 35(9件のコメント)
  • 最高のプロポーション
    180cmの長身でありながら非常に美しいルックスでひと目で虜になりました。 もっと早くデビューしてほしかったです
  • 素晴らしいスタイルに大興奮
    スタイル抜群のさえさんに大興奮。デビュー作なので、完全に弾け切ってないと思うので、二作目以降に期待です。
  • でかい女っていい、そして超敏感
    でかい美人好きです。敏感な人もっと好きです。声もかわいいし、かなり萌えます。感じるすがたがそそります
  • 久しぶりの逸材か?
    でかい。チビ男にめちゃくちゃに犯●れ喜んでるのは評価◎。今後、アナルファックされてるのが見たい。ペニバン付けたチビ女に手荒に犯●れてるサクヒンにも期待。一戸のぞみを越えられるか?
  • スタイル抜群です♪
    180センチの長身ですが抜群のスタイルです。顔もめちゃめちゃ綺麗です♪一目惚れしてしまいました♪本当に良い女優さんです♪みなさんも見て下さい。
  • 長身のAV女優というと
    私は伊東エリ(175cm)を思い浮かべるけど、名前をかえて、 まだ現役なのか。 今まで実際に出くわした女性で、一番おおきかったのは多分、 170cmちょいだったと思う。 バレーボールの選手はみんな大きくて、なかには結構、美形・ 豊胸の選手もいて、「あああ、あんな女と…」と不埒な思いで 試合を見ていたりしました。 名森さえは2年弱で、引退したんだな。 貞松、鳴沢?と、そこそこタッパのある男優と絡んでいたけど、 チビ男優と絡めば面白かったんでは、と。 1点おまけの「5」です。
  • 高山の巓に美木あり!
    AVなのに、良さそうな女感、性格が良い娘感が伝わってくるのが凄い! 行為もメチャクチャ頑張っております! 心眼で視たならば、本当に素晴らしい女性である。故に着衣は抜群に美しい!
  • 腕,脚とも長く,スタイル抜群
    公表,1週間後に結婚を控えていて,身長180センチの女,名森さえ。 だいたいデカ女は,あまりお顔は期待できないけど,この女は,可愛い系。 また,さすがに,この身長だけあって,腕,脚とも長く,スタイル抜群。 逆に,エッチしている姿は,長い腕・脚が邪魔な感じに見えてしまいます。 でも,柔軟そうなボディーで,大開脚で対応しているし, ルックスが,かなりいいので,興奮します。 今回,婚約者に内緒でAV出演したみたいだけど・・・,やはり,エロ女でしたね。 舐めフェラは上手いし,オ○ンコは敏感で,イキまくります。 プロのチ○ポと絡んで,プロのプレイを体験して,エッチのスキルは,上がったかな? そして,さてさて,顔出しでAVに出演して,既婚者になれたんでしょうか?
  • 大きくても
    大きな身長。 でもやっぱり女の子です。感じる姿が可愛い。 買って損はないでしょう。