FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人*専属 超美乳・超美肌の現役女子大生AVデビュー 相川潤
新人*専属!超美乳・超美肌のFカップ現役女子大生が本物中出しAVデビュー!将来の夢は弁護士の中○大学法●部の天然才女!武●●似のキリっと小悪魔目線でこの娘が中出ししちゃうの?と思うほどさっぱりな性格だが、撮影スタッフ全員が一押しするほどのエッチな原石美少女だった!「愛の深い人が好きです…」中出しとはイメージが遠い真面目な潤ちゃんの膣奥に深々と生チンポを突き挿しイッパイ中出ししちゃいました!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 19(10件のコメント)
  • ぽっちゃり
    かわいい女優さんです。素直な感じがいいですね。 撮影が丁寧で、じっくり攻めるプレイが絶妙で、可愛く初々しい反応と相まって興奮しました。デビュー作らしさのよく出た、素晴らしい作品だったと思います。
  • アニメの声優さんのような可愛い声がそそります。
    天然系でほんわかした女の子ですね。 派手な感じではなく、普通の女子大生という感じで性格も良さそうです。 スタイルが良く、とても色白で、お肌がすべすべしてるのが画面からも分かります。 天然乳でシミのないお肌がいいですね。 モザイクでも分かる狭いアソコにでっかいチ○ポを入れられて最後は中出しでフィニッシュします。
  • ルックス、スタイルともに良い!
    さらにはあえぎ声もかわいいし、恍惚とした表情、特に目元の妖しさは何とも言えないくらい心身が揺さぶられた!買って損なし。次回作も早速予約してしまった。
  • 気持ちよく発射できました
    モロ中だししてました。こんなかわいい子なのに。 僕おっさんですが、こんな子と中だしはしなくていいから、やり倒したいですね。はい。
  • 朗らかで肌が綺麗な女性だった
     口調は落ち着いているのに声は高く朗らかで、なかなか良い子。  元気いっぱいという感じではないが、私のような非モテとも気取らず普通に話してくれそうな雰囲気の子で、嬉しい。  経験人数は3人だがそんなにもててはいなかったと言うこと。彼氏がいないまま1年ほど過ごしてきたそうだ。非モテの私からしたら1年なんて瞬きのような短さだが。彼氏にはなかなか“手放してくれない人”がいいそうで、「自分は飽きやすいから彼氏には束縛して欲しい」とのこと。…よくわからない価値観だな。苦笑  初脱ぎでは下着を撮り手に奪われて恥ずかしがるのが可愛い。胸は小さめの乳首にふっくらと大きめ。左右非対称でやや四角い乳房が特徴的だ。確かに肌は透き通るように白く、血色も良い。むっちりとまでは行かずとも良い肉付き。陰毛は陰部は薄め、恥丘側にふさっと広がる。  1発目はデカチンの男優さんと。最後は正常位。2発目はバックを重点的に。出された感想を聞かれると「不思議な感じ」といって本当に不思議そうな顔をしてるのが可愛い。  それからフェラ抜きのコーナーを挟む。出された精液を自らの陰部に擦り込み、その後M字開脚で、初めて使うというバイブを使って自慰など。個人的にはこのコーナーが一番興奮した。  最後のコーナーは3P。1人目は後背騎乗位、2人目は側臥位で中出し。  全てのシーンに渡って画面が明るく、アングルも良く、着衣でなく全裸が多くて、満足した。  
  • 白すぎて
    透き通るような色白で、脇の剃ったあとが青くなってしまうくらい。 それほどの透明感。 脇のアップも、興奮材料の一つでした!!
  • 素人っぽいのが良い
    おっとり気味なザ・素人って感じなのが良いです スタイルも程よい肉付き、肌が綺麗 こんな娘がなんでAVやるの!?的な場違いな娘 そんな娘が人前でガッツリS○Xしてます 男優にガンガン突かれて感じまくってます 中出しされまくってます デビュー作です エロくないわけがない、興奮しないわけがない それでもしみけんのチ○ポを舐める姿、男をフ○ラ抜きする姿では 風俗経験ありなんだろうなと思わせる舐め方、ちょっと残念だった でも作品全体としては大満足
  • 何故こんな女子がAVにでるちゃうのかな~~?
    スタイル・ルックス・美乳・美肌な潤ちゃんが生中だしをしてしまいます。 デビューの話、インタビューでAVに興味が有ったからって言っていますが? 本当、本当にわからないですね!こんな女でしたら、毎晩2~3回セックスできちゃいますね。たまらないほど、いい女ですね。最高ですね!!
  • 慣れて無い感じが良い
    AVに出るような雰囲気が無く、セックスにも慣れて無い感じが良かった。そんな中でも、騎乗位では一生懸命腰を動かし、フェラでは一心不乱にしゃぶっていて、そんなところが健気に見えてそそられた。
  • 凄い
    いやぁ、相川潤ちゃんって、風俗嬢並みのテクニックですね。今まで、SEXにかけてきたのと同じくらいの時間を、法律の勉強にかければ、司法試験の合格は間違いなし!