FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 見つめ合って感じ合う情熱セックス 榊梨々亜 望月さくら
本能のままに欲望のままに激しく求め合う情熱的なセックス!熱くトロけるような接吻と激しい愛撫に梨々亜の肉欲は急上昇!我慢できずに固く熱いペニスを物欲しそうに舐め上げ挿入を懇願!膣奥に当たる肉棒の刺激にカラダをしならせ淫潮を噴き出し何度も何度も絶頂する!シリーズ初!完全主観のヴァーチャル情熱セックスと二人の美女と本能のままに交わす卑猥な逆3Pセックスも収録!あぁもっと!もっと!激しく突いて下さいっ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.97点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 女優目的なので
    皆さん既に仰られてますが、確かに始めから最後までかなりイマイチ。 ですが白石麻衣似の女優が目当てなので顔さえ写ってれば問題ないので…まぁ満点としておきます。 角度によっては相当似てます。特に上からが。
  • 最後に興奮
    前半の主観の評価は低いようですが、いやいや、 最後の男性1人に女性2人のプレイは テンポよく入れ替わり立ち代って...とっても良かったー!! このシーンだけシリーズ化して欲しいくらいでした。
  • 色気
    色気が凄い女優さんです。エッチが好きで変態だとヒシヒシ伝わってくる作品ですね。
  • 獣プレイ
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク  キリッとしたモデル系美人 モデルのように華奢だがやや小さめ。おっぱいはCくらいの普通サイズ。 舌を出し舐めあう濃厚なキスから始まる。 セクシーなドレスを着ているがよく見えないまますぐに脱がされる。 ブラもすぐに外される。もう少しそれぞれをゆっくり見たい。 そして、上は裸でしたは下着が透けるタイツ姿これがエロい。 ベッドで獣のように舐めあう。 したも脱がされると既にスイッチが入っているため、股間を舐められるとすぐに激しく喘ぎ出す。 パイパンなので挿入前に男性器を擦り付けるのが気持ちよさそう。 言葉はほぼなく、喘ぎ声がほとんどな獣プレイ。
  • 榊梨々亜ちゃんて
    白石〇衣に似てると思うのは俺だけでしょうか? あれだけの美形でパイパンなので堪りませんね
  • いい!
    女優さんが非常にかわいいのと、エロさが丁度よくてよかった。 不満点をあげるなら3Pするならもう少しレズ要素を入れてほしかったところ。
  • まあまあよかった
    主観ダメとか書いてあったけど十分ぬけめした 背景のモザイクはうっとおしいけどおまけで☆5
  • ラストオンリーの評価
    結論から先に星☆4です。ワンチャプターのみ。 客演の女優さんの奮闘でエロMAXの熱演になってる、 主演女優さんには気合い入れてほしいけども、こういう 掴み難いクールキャラなのかな!?美形でイイ!!なんですけど。。 撮り方もちょっと。。と思うのが他のチャプター シーンの一部なのですが、女優さん以外ほとんどモザはさすがに 可哀想な感じでした。なので、特筆のラストを最重点にした 評価としてます。ラストは際立ってよい。
  • 綺麗な女性
    かなりレベルの高い女優さんです。 女優さんのレベルが高いですが、作品の構成は普通かな?と感じます。
  • 主観キスあり
    そこまでインパクトがあるシーンではないですが、主観キスがあるため、この顔面が好きな主観キスフェチならそこそこ買いです