FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大乱交 マジかよ引退!これで見納め!ハメっぱなしのしゃぶりっぱなし!噴きっぱなしのイキっぱなし!ノンストップSEXパーティー! 榊梨々亜
マジかよ引退!これで見納め!榊梨々亜の最後のイキ様!噴き様を見逃すな!イツでもドコでもバッコンズッコン!ノンストップハイパーセックスパーティーいざ開幕!次々押し寄せるチンポ群!止まらないピストンリレーにアクメが暴走!何本しゃぶって何本ハメた?計測不能のアクメドキュメント!ラストを飾るのは爆量のぶっかけ大乱交!なんですか!?えっ撮影?そんなの聞いてませ…あっイッちゃうぅ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 稀有
    星5付けますが、榊梨々亜という稀有な才能と引退作以外の前6作への評価、そして惜しまれる引退への御祝儀を合算しての10で、はっきり言って本作品は-5です。 タイトルとは別な意味での「マジかよ」ですね。最悪の引退作です。これだけの才能を使ってこの程度?というか作品として成立させる気ないだろ?って話ですよ。ヘボ監督のうるさい上からトークの差し込み、くだらない誕生日会、必要ない飲酒、クソつまらんツイストゲーム、まるで必然性ないマッサージルーム、全てが崩壊した演出。乱交なんてお世辞にも呼べない絡み、ただ顔に出しただけの発射。女優は何も悪くない、むしろ素晴らしいしよく我慢した。相変わらず立ちバックで緩む下半身から漏れるハメ尿はエロいし、フ◯ラ&グリップ手コキも名人芸。しかし何をどうしたらこんな糞つまらん作品に仕上げられるのか、通りすがりの素人にカメラ預けても、もっとマシな映像撮れるし。 最後の楽しかったですか?に「楽しかった」と言わせて満足してる糞監督、どう見たって楽しめてない感たっぷりの「楽しかった」だろ、それも感じれないほど麻痺してるセンスのなさ。 引退作撮り直せよ、もしくはどうしても彼女が引退を望むなら、是非ともムーディーズ辺りでよいので、移籍即引退作発売を強く望みます。これだけの才能が辿る末路ではない、可哀想すぎる。
  • V字水着をフューチャーした引退作
    今回の内容、とても好みです。 彼女のように相当美形な子に、羞恥というか屈辱的なポーズをとらせるのがすばらしい。 V字水着を着せてツイスターや、後ろから赤ちゃんオシッコポーズで男優にだっこされ引き回しやビールを飲まされるなど、V字水着マニア、羞恥ポーズマニアにはたまらないでき。 また、すぐ脱がさないところもよいです。 最後の顔面ぶっかけフィニッシュまでずっとV字水着を着ていてほしかったけど、これだけエロければ文句はないです。
  • わずか数本でAV引退
    わずか数本でAV引退してしまう榊梨々亜。 最終作は,連続フェラ,連続SEX,連続ぶっかけ,連続潮吹きのハードプレイ。 エロ強い女の見事な淫姿。 上下の穴を使いまくり,髪の毛から全身グショグショになりながらイキまくっています。 お口もオ○ンコも強いわ!! このネエちゃん,エロすぎです。 かなり抜けた女なので,引退は残念だけど,他に抜けるAV女優は大勢いるので,まあいいか。 私生活のSEXで満足できなくなったら,いつでもAV復帰OKです。 さらにエロくなって戻ってきて。
  • こんな可愛い子の顔が精子でドロドロになっている
    まさに有名グループの芸能人似の女優さんがあんなことも、こんなことも、こなしてくれる夢のような企画です。素晴らしい。
  • 痴女乱れる
    本性のエロさが爆発する作品。乱交によるピストンの嵐。笑顔で気持ち良さそうに身体を紅く染めていきます。男根を咥える時もうれしそうで、痴女さが凄い。これがラストとはもったいない素晴らしい女優です。
  • 女優
    車から降りるだけなのにもうエロかった榊梨々亜さん。家に入り乱交スタート!本当にハメっぱなしのしゃぶりっぱなしの出されっぱなしで最高だった。
  • もっと色々見たかった女優さん
    色々なプレイを見せてくれましたがエロ水着は最後まで脱がせないで欲しかったな。 個人的には某アイドルによく似てると思います。
  • 大乱交ではない
    大乱交をめちゃめちゃ期待してたけどたいしたことはなくかなり物足りないものになったしこれが引退作なのもなんかもう少し激しさはあったらよかったのにと思う作品だった。
  • 正直そんなに激しくない
    顔は可愛く、腰振りもエロい女優さんです。挿入している時間は長いのかもしれませんが、個人的には最後のハイレグ水着以外に見せ場はありませんでした。