FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 16才年上のオジさんと家出駆け落ち不倫旅行 千葉県立女子●ひかり 稲村ひかり
「私は16才年上のオジさんと付き合っています。オジさんには妻子がいます。友達にも親にも内緒です。一学期の終業式、家出し、オジさんと駆け落ちすることにしました。これはオジさんとのそんな記録です」笑顔が可愛く恥ずかしがりやで無邪気でとてもエッチな女子校生としがないオジさんの誰もが憧れる逃避行。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(3件のコメント)
  • なかなか良かった
    かなり興奮します。ぜひお奨めです。 少し高めですが それだけの価値があります!
  • 中出し風?
    稲村ひかり久しぶりな気がします なんかちょっと雰囲気変わったような かわいくなった 車内でのローター遊びからデート メゾネットタイプのホテル?でセーラー服着たままプレイ開始 最後まで上は着たままで 発射時に変に手で抑えたりカットされてたりで中出し風に偽装みたいな感じ 部屋の露天風呂と室内でのフェラ抜きのあと私服での挿入 しかし途中から手マン&手コキになり娘だけ言って終了 動物園に行くシーンがあってマリンルックのセーラ服でのからみへ 発射は胸に
  • 美まん○
    おまん○はパイパンで具がピンクなので、かなりロリっぽい。ストーリーはモテないおっさんが頑張って円光してる平凡な内容。