この動画の商品情報

セール中 濡れ透け卑猥乳首Hcup爆乳メイド 佐倉ねね
「ご主人様ごめんなさい…」また、ねねメイドがドジをした。それにしてもなんだ、この薄い服装は…!更に濡れて卑猥乳首が透けて見えるではないか!?着衣だからこそ、より際立つHカップの爆乳…俺を誘っているのか?もう我慢できん!ねねメイドよ、その卑猥な姿、行為で俺のアソコをご奉仕してくれぃ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 昭和
    昭和なロマンスポルノから飛び出してきた顔立ちと変態を身体で表した出で立ち。可愛さの欠片もない汚い色合いの乳首、感じるままにトロンと垂れた目にプックリ唇から舌出したまま悶える変態面、そんな佐倉ねねの新作。 なんで男のケツ穴舐めて舌転がして味わうかね?何に興味持ってどんな性癖なんだ、この子。というような相変わらずのお下劣プレイを差し込む、壊れた下品丸出しっぷりが彼女の持ち味。ち○ぽや男の乳首舐める時のゆったりした口の開き方も、これから食らい尽くす感丸出しの天然ドスケベ。発汗 SEX での汗をかき方、ケツ穴周りから陰毛周辺がグッショリでプンプン臭いそう。 AV 出演で真面目な子が完全にぶっ壊れたねぇ、興味が生業に変化し、生業が抑えられない欲になった、その欲は決して抑えられず、完全に佐倉ねねの全てを支配してしまった、そんな感じの変人っぷり。
  • 濡れ透け
    かわいい女の子が濡れていくシチュエーションは最高で抜けました!
  • 一旦セックスが始まると、いやらしさが内側から溢れ出て来る…
    佐倉ねねちゃん、初めてお目にかかりましたがとても素敵です☆ 今作品は「濡れ透け~」ということなのでほとんど素っ裸にはならないのですが、そのムチムチっとしたいやらしい身体、形の良い豊満なバスト、そしてちょっと大き目なすこし黒ずんだ乳輪がなんともエロい。その乳輪が白いレオタードやランジェリーに透けて見えてまた何とも言えず興奮しました! 彼女のセックスもまた見ごたえがあります! フェラチオは基本ディープ&バキューム。とくに吸い付いたら頬腰に歯形が浮き出るほど吸引する超バキュームフェラは圧巻。チャプター2ではお掃除フェラで吸い付くもんだから、まさしく「一滴残らず精子を搾り取る」とはこのことです!しかも彼女がその搾り取った精子を、少量ではありますが飲んでいたので興奮倍増であります!! 感度もホント敏感で前戯でも本番でも逝きまくっています。しかも彼女の絶頂悶絶が大げさなくらいに激しく体と腰をクネクネするもんだから、必ず男根は一回抜けてしまいます。その後すぐに再度挿入した時の彼女の反応もまた愛おしくてたまりません。 彼女は本当にセックスが好きなんだと思います。 今作品は4つのチャプターから成り、そのうちセックスは3回と内容も十分です。 そしてパケ写にあるように透け透けのコスで私たちを楽しませてくれます。 ?黒い透け透けのサスペンダーのボディストッキングに黒のショーツ。 ?白い透け透けのハイレグのレオタード。 ?白い透け透けのハーフカップブラとショーツに黒い網目のガーターストッキング。 ④白い透け透けのババシャツ(?)に普通の生地の白いTバックショーツ。 そのどれもがローションで、水で、汗や唾液で濡れて透けるもんだから超いやらしい! 私的にはこのメイドには程遠い透け透けコスがかなりツボでしたね。 私は佐倉ねねちゃん、大好きです! コレは抜ける1本です、オススメします!
  • 想定外のアナル責め
    類稀なセンスを持つすばらしい女優で、どの作品を見ても間違いのない佐倉嬢。 表情・声・体・動き・どの作品でもパーフェクトである。 本作ではMっ気たっぷりなエロメイドコス(メイド感は正直薄いが)で楽しませてくれるのだが、絶対に必見なのが2つ目のシーンである。 よくあるフェラパートからのアナルなめかと思いきや、なんと指をずぼずぼと突っ込むのだ!そして指を操りながらアナルをなめ続ける。 このときの佐倉嬢の表情たるや、見事である。結局、MのプロはSのプロでもあるのだ。 M作品が多い佐倉嬢だが、S作品も増えることを願いつつ、五つ☆。
  • おちんちんにまとわりついてほしい女優さん
    初っぱな寸劇見たときは…でしたが、侵したくなる湿っぽさ。男優さんも敢えてイカせにいってるし、感度抜群でエロく映る体位とカメラワーク。才能だけでAVしてる感じで最高の女優さん。作品に抑揚があれば5つ星なんですが…、星3.99です