FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 舌と唇で感じあう 濃密ベロキスづくし 千早希
MOODYZ専属・千早希!柔らかくて、吸いつきたくなる唇を持つ彼女の接吻作品が遂に登場!!長い舌を活かして舐めまわし、お互いを感じるように何度も何度もキスを重ねる。キスに時間をかければかけるほど、その後のセックスの気持よさが倍増するらしい。いざ、セックスに突入してもとどまることのない絡み合う二人の唇と舌。唾液を交換してねっとりべちょべちょになりながら、濃厚接吻性交。最高のキス&SEXがここに!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 舌と唇で感じあう 濃密ベロキスづくし
    キス経験値が高い羽田を前座で教室で使ってるし 次は予定調和の貞松(へんてこな檻の中設定も意味がわからん) 3Pは花岡と吉村の個性が強い2人だし 自分だったらこんな構成にはしない。 見所って言ったら吉村のいつもの正常位悶絶キスぐらいですかね 絡み以外のパターンは変わってませんので 良く言えば安定のパートかな 3Pも嫌いだし素直な意見は何もかも自分には不満だらけなんだけどね いつも通りなんかこうマニュアル通りに作ってるだけだね。
  • 可愛くさわやか
    可愛いし、姿勢がよく、歯切れの良い応対に好感がもてます。素敵な女優さんですね。 ベロキスシーンはネットリいやらしいです。 ただ、絡みシーンにも力を入れてほしいです。じったとの絡みはそこそこでしたが、全体的に単調かな。モザイクが濃すぎ。
  • どうせならキモいおっさんと濃厚ベロチュウのほうが興奮する。
    いつも見るような有名な男優さんとオマケ程度のベロキスやったって普通の作品と大差ないでしょ。 セットとかいらないからラブホでキモい中年のおっさんとしつこくベロチュウやって、顔アップで全身舐めさせてからのハメ撮りぐらいはやって欲しい。