FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もりの小鳥 ボクだけの言いなり姪っ子女子校生
素朴で可憐な小鳥ちゃんが、叔父と背徳の関係を持つ薄幸な美少女を演じる。心の隙間を叔父との禁断の情事で埋めていたのだが、優しい叔父にはドス黒いもうひとつの顔があった…。弱みにつけ込まれ、知らず知らずのうちに調教されていった少女は、いつしか快楽の泉に溺れる性処理人形と化すのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(8件のコメント)
  • すごい傑作なんでは・・
    何が傑作かって、主観と引きの映像のバランスが良い。 「言いなりの姪っ子」っていうテーマだけあってうるさったい脚本がないから主観は主観、引きは引きでそれぞれ違和感がない。 主観で小鳥ちゃんの可愛い顔、白い肌を堪能し、引きの映像で全身(特に華奢なプロポーションや脚線)や、いけない雰囲気を味わえる。 小鳥ちゃんは手タレになれるんじゃないかっていうくらい手も綺麗だが、可憐な手指、手首、汚れのない肘、強く抱きしめたら折れそうな二の腕、尖った肩・・・ 主観も無理やりな男優目線ではないのでパーツごとにごとに良く観られる。 あんまり脚本の入り組んだドラマだと小鳥ちゃんの声や雰囲気はハズレになってしまいそうだけど、これはちょうど良かった。 VRで視点の入れ替えは禁物というが、オール主観物なんかはいつかVRにその役割を譲るんだろうし、普通の高画質で鑑賞するにはこういう作りが一番妄想を掻き立ててくれるように感じる。 小鳥ちゃん好きだ!!
  • 文句ありません。
    AVですから、ストーリーもこんなモノでしょう。 満足いく作品でした。
  • ど真ん中
    制服姿の可愛さが突出しているもりの小鳥さんの親戚との禁断の関係とあっては見ないわけにはいきません。最初のシーンのラブラブなセックスからすでにどうしようもなく可愛いらしく、その可愛さは後半に進むにつれて増すばかりでした。設定も衣装も何から何までもりの小鳥さんにピッタリで個人的には彼女の作品の中では一番好きです。
  • オナドール
    ことりちゃんの顔と身体のギャップは相変わらず素晴らしい。顔も身体も声も雰囲気もどれもが興奮する。まるでオナドールです。 男の欲望をぶつけられて、じわじわと興奮してくる作品です
  • マンネリじゃない?
    姪っ子とおじさんだけのシーンはいいけどなんでボクだけの言いなりのはずなのに大勢出てきて回し始めるの??他のAVもそうだけど最後はなんかたくさん野郎が出てきて 回してぶっかけて終わり このシーンが始まりそうだと観るのそこで止めてしまいます こんなの見せて面白いと思う人いるんだろうか?マンネリでほんと嫌になる
  • ストーリーがだめ
    もりの小鳥嬢。パケ写ではイモっぽい感じがしますが 実写ではものすごく可愛く身体もとて綺麗です。 思っていたよりも小さく、「ミニ○ム」でも十分に通用します。 前半は叔父さんの要求を素直に受け入れ、愛らしいカラミを見せてくれます。 ただSEXするのは決まってラブホばかり、ラストシーンの温泉旅行でも 露天風呂や浴衣といった演出がなく生活感が感じられません。 また後半は叔父以外の人と無理やりSEXさせたり4P乱交に展開する流れも タイトルからするとかなり不自然。 製作サイドのいい加減さが目立つ作品。
  • もっとハードさほしい
    最初は普通に絡んで顔射。次は車内でフェラ抜き口内発射。次は立ちバックあるが時間短い。顔射。 DISC2。 狭い風呂でフェラとパイズリ抜きで胸射。次はブルマでフェラ抜き顔射クリーンヒット。 次は駅弁、立ちバック、手押し車、太もも発射(なぜ顔射にしないのか)。 ラストは乱交で立ちバックなどして尻射、太もも発射、顔射。 もっとガツガツしてほしかったな。
  • 可愛いなあws
    とてつもなく可愛いが、これなら主観で可愛さを存分に写してほしかった