FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もりの小鳥 性処理玩具Mペット 輪姦撮影会
エロ同人誌を作るサークルに入会した小鳥ちゃん。紅一点ということで、周りのヲタどもからチヤホヤされるかと思いきや、イヤらしい目で見られ、創作の参考にとエッチなことを強要されてしまう。最初こそ戸惑いを見せていたが、押しに弱い性格な上、ムッツリスケベな小鳥ちゃんは、いつしか肉便器と化していくのだった…!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(6件のコメント)
  • ヤバイくらいかわいい
    男優陣はあからさまにオタクではないんですが、小鳥ちゃんは演技か素なのかわからないところが良い。紫ウィッグの小鳥ちゃんがかわい過ぎてセックスシーンじゃなくても抜けちゃいます。2次元でありがちな舌出し、ダブルピース、ザーメンたまったゴムを結ぶプレイも二重丸です。個人的にはウィッグの時の衣装をつけたままのセックスをもっと見たかった。次回はに順繰りに中出しや溜めたザーメン注ぎ込みで小鳥ちゃんを穢しちゃうプレイに期待します。思わず新作でポチりましたが後悔なし。
  • 笑顔もエロい
    可愛い顔と体のアンバランスさがよりエロさを醸し出してますね。そんな子がドエロいプレイをしてるのは大変良かったです。
  • 淫らな身体
    清楚で可愛らしい小鳥ちゃんは顔と巨乳のギャップのバランスが絶妙です。 上を向く乳首にぷりっとした巨乳は最高です。 オタク達に犯●れながらも、献身的に竿を咥える姿は最高でした。 男達の願望を受け止めていて興奮しっぱなしでした。
  • 良いですね。
    彼女の雰囲気が所謂オタの姫に似た雰囲気があり、今作品にとても合いますね。特に目隠しをした状態でバイブを当てられると、はを食いしばって感じています。良いですね。
  • コスプレイ外は
    大当たりの作品でした。先輩にいじられながらパンツに染みをつくってしまう場面などは本当にエロかったです。ウサ耳のついた服を着ながらのセックスももりの小鳥さんだからこそ可愛かったです。最後に集団で犯●れるシーンは見応えありです。
  • 乱交でもオタクは真面目
    わかっててこの場で誘うようなことをしている女だなって言う役どころにうまいことはまっている 先生ということで禿親父の相手もする 乱交状態でもしっかりゴムをつけるのはオタクの真面目な部分発動? 暴走して中出し溶かしちゃいそうなシチュエーションだけどねぇ