この動画の商品情報

セール中 もりの小鳥 いつでもどこでもヌイてくれる一家専用・新米ご奉仕メイド
小柄で可愛いもりの小鳥ちゃんが激萌えの新米メイドに扮し、家事だけでなく性処理までも健気にご奉仕。最初こそ戸惑いを見せるが、所構わずちょっかいを出してくる主人たちによって調教され、女の悦びに目覚め始める。遂には、奉仕中なのに自らも快感を楽しみ、何度も絶頂するスケベメイドへと成長していくのだった!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 15(6件のコメント)
  • 緑のメイド服で立ち抜きが最高
    小鳥最高傑作。ここ数年の中でもNO1作品です。 ただロリでおじさんにやられてるデビュー作で諦めてた人は この作品を見て欲しい。良い意味でAVアイドルの見本のような作品です。 男優が出しゃばらず、女優はエッチに積極的、笑顔で男優の性欲を 受け止めます。 特にパイズリの特訓と緑のメイドの立ち抜きは最高です。
  • メイド姿が可愛い
    メイド姿だけでなく、羊姿もあったりと可愛い小鳥ちゃんを見れて大満足の作品です。 もっと売れて良いと思うんだけどな~。
  • メイド服姿が本当に可愛い
    初々しさもありながら一生懸命フェラしてくれます。 カメラにしっかり目線を合わせてくれるのも可愛いお顔が強調されて良いです。
  • 着衣、最後は連射
    もりの小鳥ちゃんの魅力が十分発揮されているし、アングルも良く、 着衣ファンとしても納得のシーンも多い、良作だと思った。 しかし、個人的には大好物な立ち抜きのシーン、ロリ系美少女がソフトに責めにまわって、 しかも、セクシーなメイド服で着衣のまま、絶好の場面だったのに、 射精がハッキリ確認できないのが痛恨。ほんとに惜しい、、、、 最後は想定外の連射3P、男優がそれぞれ2回と3回、計5回の射精あり。
  • メイド姿の
    もりの小鳥さんの健気で一生懸命なご奉仕がとても可愛らしかったです。それだけではなくプレイはしっかりとエロいので文句なしに抜けます。メイド役のもりの小鳥さんは彼女の良さが発揮されていてご奉仕メイドものの中でも指折りです。
  • メイド物とフェラチオの密接な関係性
    他レビュワーさんがおっしゃってる通り、 食事中のフェラ抜きからの口内射精にて、執事がティッシュを取るのは無粋では? お掃除フェラも最後まで映さず、余韻もへったくれもないではないか。 ただ、トイレでの主観フェラは抜群! もりの小鳥嬢の素材の良さが出ていたので、総合的には高評価としたい。