FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SEXの女神降臨!73億人の頂点に輝く奇跡の淫乱!フランス人ハーフ家庭教師AVデビュー
とんでもない逸材を発掘いたしました!フランス人の父と日本人の母を持つ世界レベルの美貌!家庭教師で受け持った生徒全員(100人超)とこっそりSEXをしているという生粋のサセコ!普段は優しい先生がSEXになると豹変、大量のマン汁垂れ流しち●ぽを懇願痙攣!こんなすごいSEX見たことありません!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 思ったより見やすいハーフ女優作品。
    ハーフ顔の女優てビジュアルに騙されて購入することが多いのですが、この女優はキャラもあってか正解でした。 お顔立ちは正直、ジャケットとは異なりますが体つきのエロさやセックスを求める姿は家庭教師というステータスを除いても他の作品でも活きると思います。 個人的には人妻ものやNTR系などが映えると思います。一番ダメなのがコスプレとかチープな童顔女優がやるような作品は合わないと思いました。
  • フランスより…物怖じしない陽気なブラジル人的キャラ
    パケ写より下顎が目立つが、愛嬌のある笑顔で好感がもてる。股間に手を添えながらの笑いが絶えない60分無料コースではスキンシップ上手なセクキャバ嬢のよう。初指名で即即ベットトーク授業付きなら、ソープのお試しショートコースよりお得感のある神授業的な設定w  体幹もしっかりしてそうな腹筋には床上手な印象を持ち他のシチュエーションの作品も観たくなるが…メジャー単体は本作のみっぽい。
  • フランス人ハーフ
    「73億人の頂点に輝く奇跡の淫乱」とは,言いすぎだけど, フランス人ハーフの28歳,エリーがAVに出演。 「S級素人」の作品なので,さほど期待はしていなかったけど・・・, 「フランス語の家庭教師で,すべての教え子と関係をもったサセコ」というウリで,エロさを見せます。 物腰穏やか,一見,お嬢様系で, お顔は可愛いけど,「私はエロいよ」が伝わってくるお顔にも見えます。 そして,ボディーはまずまずだけど,マン汁溢れさす淫乱素材のオ○ンコ。 フェラ&SEXで快楽イキ。 淫乱をアピールしてしまったので,今後もAVに出演して,大乱交を見せてください。