FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 北海道&山形の奥様とガチSEX!夫が仕事に行っている間に妻がしていることとは?
北海道・札幌と山形県・米沢からAV出演希望の応募が集まり、いざ弾丸SEXツアーを決行!1人目の奥様は超グラマーなマオさん。最近性欲が満たされず、自らAVに応募。スタイルが抜群で特にお尻の形と美巨乳がSSS級レベル!2人目は「私はMなんです」と告白したアヤネさん。超美人なのに夫とはあまりしていないのはモッタイナイ!がっつり生ハメちゃいました。計3人の奥様を収録。
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 表情が素敵でカメラが良くとらえています。プレイも楽しめました
    文字数足りず、目当ての倉多まおちゃん(1人目)のみレビュー。 接吻しつつ、胸元に手入れ、ぱいもみ。お尻高く突き出し、プリプリのお尻なで回し◎。肌着の中に手入れ、直でいじりまくり超H! ベロチュー。指舐めさせ、その指で乳首いじり◎。両おっぱいもみ、乳首舐め・吸い。窓際でお尻高く突き出しいやらしく、クンニ。脱がし、ベロベロクンニ。指マン。 手使わないフェラ。笑顔がまぶしい! パイズリ。乳首にチンポ擦りつけ。チンポに唾投下。おっぱいにチンポ擦りつけ。 おまんこにチンポ擦りつけまくりH! 騎乗位。お尻高く突き出し、プリプリのお尻ぶり最高! バック挿入。彼女に腰使わせ超H! 正面でハメ、顔射。そのままお掃除最高! 総じて、表情が素敵でカメラが良くとらえています。プレイも楽しめました。☆5つ!
  • 一人目が好きです。
    3人とも非常にレベルが高い。 しかも3人とも個性がバラバラでバラエティに富んだキャスティングで楽しめます。 個人的には1番目の子がタイプでした。 ムッチリ好きには堪らない。 内容的にはソフトな感じですが、素人モノとして楽しめば充分合格点だ。