この動画の商品情報

セール中 快感に酔いしれる美女
可愛い女の子の自然なエロさを追求するアダルトサイトS-Cute。キレイで可愛い。色気を備えた美女が、快感とともに妖しく悶える。愛液でパンティにエロジミを作り見るからにいやらしい状態になった美人たち。体を震わすように果て、アソコからたっぷり潮を噴き上げちゃう。色気に酔い、快感に溺れてしまうスケベで美しい女の姿は必見。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 初めてのs-cute
    オムニバス作品で、全体的にソフトな仕上がりでした。最初か最後までイチャイチャする感じもGOOD。できれば顔射からお掃除って流れが好みなので、それが無かったのは少し残念。でもそれを差し引いても、5人それぞれレベルが高く星5にします。中でも せいの彩葉の反応が可愛いい。 本気でも台詞でも、イクーッって言う子は多いけど これほど可愛く言える子なかなかいない。俺的に歴代最高の イクーッ をぜひご覧ください。