FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 前田かおりとヴァーチャルデート
「かおり」と二人きりの甘くてエッチなデート!家で、車で、無人島で、お風呂で、ホテルで、様々な場所で二人だけの秘密のエッチ!完全主観の恋人目線で贈るヴァーチャルデートのプライベート感が堪りません!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 車内オナニーや野外セックスなど見せ方が豊富で楽しめます
    清楚でおとなしいのに恥ずかしがりながらも 車内オナニー・野外セックスまでしてくれるという まさにこんな彼女が居たらと思わせる内容 主観に定評のある監督なので撮り方も比較的丁寧で 前田かおりの可愛さを上手く引き出しています オールお掃除フェラで最後まで抜き所はあるものの 過去にこれだけの作品を出している女優では 飛び抜けたインパクトはなくマイナス1点 前田かおりが好きな人なら非常に良いなのかもしれない
  • たしかに無人島だわ
    最近TVで見たところで、東京で唯一の無人島で撮影したんだなぁって感心しながら見ました。 彼女はたしかにカワイイです^^でも、全体を通していうとこれっていうのが無いんですよね。自分から仕掛けることもないので、エッチモードに入るとなあに><って可愛い声で言うぐらいだったからもっと言葉のチョイスが出なかったのかなぁって思いました。
  • デート気分に
    完全バーチャル デート気分にさせてくれます 完全カメラ目線 このシリーズ良いかも お気に入りの女優さんがいればの話ですけど