この動画の商品情報

セール中 成熟した姉の裸に触れた童貞弟はイケない事と知りつつもチ○ポを勃起させて「禁断の近親相姦」してしまうのか!? 2
弟に恋をしてしまった女子大生が10年ぶりの姉弟風呂で弟に愛を告白!?義理の弟を自分好みの男子に変身させる趣味がある女子大生!女子校育ちのお嬢様が巨乳を押し当て弟を誘惑!カノジョよりも先に弟の初めてを奪いたい美人姉!弟と結婚がしたいセクシー女子大生!美しい姉が童貞弟と『禁断の近親相姦』シリーズ第2弾!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • お姉ちゃん最高!!!!
    やっぱり前作と比べてしまうかな。 作品の流れ的には前作と同じで4人に増えた。 自分的には1人目がお気に入りです。 スタイルもいいし、オッパイも大きいです。 積極的に誘いお風呂でセックス、前作には無い設定で興奮します。後、途中で両親が帰ってきて、うまくごまかす。 お互い興奮しているからもうやめられないのか、そのままお風呂でラブラブセックスする。たまりません。しかも中だし。 2人目はスタイルもいいし、オッパイも大きいのですが。 お風呂では凄く積極的で部屋に誘うのですが、部屋に移ると、急に恥ずかしいがり、エロさがない。 エッチも激しいところがなく、スローセックスという感じです。 セックスはしているけどただイチャイチャしてるだけです。 3人目と4人目は自分は巨乳が好きなのであまり興奮しません。 でも二人とも積極的でエロさが出ています。 でもいい作品だと思います。このシリーズは続け欲しいです。
  • 1番目の話がいいな。
    あのコ、乙女な感じがしてよかった。血が繋がっていないなら結婚してもいいな。
  • 宮野ゆかな/青葉優香/水樹りさ/神波多一花。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • どうしても ?作目と比べてしまう。
    4人に増やしたせいでH前の気持ちを語る時間が減少  弟に対する「好き」って気持ちが見てる側に伝わらず  ただ、弟とHがしたい姉に見えてしまう今回。 だから、姉にHを強要される弟に見え  前回見えた 相思相愛でHした後、明日も明後日もずっと姉弟でHしまくりハッピーエンドには見えなかった。 ?人目 そのままお風呂でH 両親も帰ってきてドキドキ・・は 新設定楽しめた。 ?人目 このコだけ巨乳じゃない。単髪。Sっぽい。おっとりした姉が多いなか、最も積極的で、Hも◎ ?人目 拒絶した弟に「好き、好き・・」まだまだ一方的だけど積極的なHで傾くのか? 前作と同じテーストを求めてはいけなかったか? H重視の?作目・・に見えました。
  • リカちゃんがオススメ!
    三人目のリカちゃんが良かったです! ショートが似合う美人でタイプです 少しSなとこがまた良いです。 風呂での手こきもイヤらしくアソコを触られ感じて部屋に誘います。大きくはないですが形が良く乳首も可愛いです キスからおしゃぶりも気持ちよさそう、挿入かららほぼ騎乗位ですが腰の動きがやらしいです 弟は終始マグロ状態ですが童貞なので逆にリアルです! 最後は騎乗位のまま我慢の限界で中出しフィニッシュ 羨ましい限りです!挿入前に乳首を舐めさせるシーンが イヤらしくて良いです! 四人目のイチハさんも良いですが、顔の好みでリカちゃん推しです!
  • 理想的なお姉ちゃん
    風呂場の絡みに期待していたので、期待通りで安心した。 リードしてくれる感がとにかく素晴らしかった! 個人的には1人目と2人目がお勧め!! 次回シリーズがあったら絶対買いたい!