FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 排卵日を狙って男を犯す種搾りプレス強制中出し女子校生 栄川乃亜
大好きなアノ人の赤ちゃんを絶対孕みたい!そんなストーカー女子校生が排卵日を狙って男を逆レイプ!!大好きだよ!今までで一番気持ちいいエッチで、一番たくさんの精子をナカに出してね???たじたじの男なんてお構いなく、チンぐり騎乗位で自ら膣奥に生チ○ポを擦りつけ、粘膜の触れ合いに幸せを感じる。1発では満足できず、何度も何度も連続強制中出し!精子でグチャグチャのマ○コのままパンツを履いて帰って行きました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 16(2件のコメント)
  • 襲われたいかも
    かなりエロ面白い作品に仕上がっているのではないかと思う。 ざっくりと言えば、ちょっと危ない謎のストーキング娘が劇中「タッくん」と呼ばれる男を「襲い」、妊娠目的で強●中出しさせるという内容。ただ、何故そうする様になったかの経緯は語られておらず、そこはリアルに捉えると少し設定的には弱いか。しかし、あるいはもっとファンタジーに、女子校生の姿を借りた「一途な」サキュバスに見込まれたと捉えても面白いかも知れない。 主演男優は畑中哲也氏だが、主観風シーンなどもあり、別男優も演じていると思われる。 MOODYZのGatiではなくACIDレーベルだが、中出しは少なくとも一部は本物っぽい感触がある。また、口内発射やぶっかけ精子などをオマ〇コに押し込んだりしてオナるシーンも本物と思われる。 絡みは騎乗位や座位が中心で着衣が基本。 全5シーン。 シーン1 仮病を装い男の家に上がり込む。騎乗位で強●中出し。薄手のワレメくっきりパンツ。 シーン2 泣き落としで男の家に入り込み、睡眠薬入りのクッキーで眠らせてから、ラップで簀巻きにして●す。騎乗位で強●中出し。(フィニッシュシーンは挿入から中出しまでノーカットでフレームアウトも無し。) 男の目覚め後は主観映像。 シーン3 玄関チャイムを無視する男の家にベランダから入り込む。効果音がホラーでちと怖い(笑)。ノーハンドフェラやセルフイマラの後、口内発射精子をオマンコに塗り込みオナ。 ここも主観風映像。 シーン4 乃亜ちゃんの(劇中の)自宅。排卵予定日に興奮してのオナニー妄想。柔らかめのパンツでマンすじ、マン汁見せながらのオナやディルドオナ。仕上げは妄想で登場の人物のぶっかけからの精子押し込みオナ。 シーン5 もうかなりホラー風味(笑)。夜道を歩く男を投網(!)で拉致して怪しげな地下室に軟禁。 3人称で中出し2発の後、ラストは主観風に切り替わり、チングリ返しで中出し。いずれも精子オマ〇コ押し込みオナ。ここはカット割りが多く、また回数的にも中出しは疑似の可能性が高い。 昨今すっかりモザイク暗黒時代になってしまたが、本作のモザイクはブロックサイズは大きいが色味が薄いというタイプ。このタイプは画面から少し離れて見ると幸せになれるかも知れない。 ただ、モザイク無しの着エロ的部分や接写に頼らない映像表現などが見られる本作には今後の方向性が垣間見える気もする。
  • ちょっと怖いけど羨ましいwww
    作品の説明を読まずに購入したので、彼氏に中出しをせがむパターンの内容なのかと思っていたら、乃亜ちゃんがストーカーという設定にびっくり。リアルのこんなことがあったら怖いだろうけど、AVの中の話なので乃亜ちゃんのようなカワイイ娘に中出しを強●させられるなんて羨ましすぎる。 最初と最後、メインの男優がでてくるときは男優の顔が映り、他のシーンでは(男優が違うからなんだろう)顔が映らないように工夫されてる。しかし、3シーン目に乃亜ちゃんのディルドオナニーをするシーンで、最後男が出てきてマ●コぶっかけをするところ、一瞬顔が見えてるは残念だった。 モザイクが濃いので★1つ原点 内容的には★5つけたい