FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーパンおもらし女子校生 栄川乃亜
人気シリーズ「ノーパン女子校生」に美尻と敏感おもらしマンコの持ち主、栄川乃亜ちゃんが登場、本格放尿を初解禁!クラスの優等生・乃亜ちゃんが秘密のノーパン癖がバレたことからエッチな本性を開花!スケベ男子に先生、クラスメートのみんなと気持ちイイことしちゃって、感じるたびにノーパンの丸出しオマンコからビュービューおもらし!エッチな素顔とオシッコ全開のノーパン・スクールライフが始まる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • まぁ、満足
    この娘は初めて見ましたが、特別可愛いという訳でもなく普通に可愛いかな(見ようによっては小島みなみ風に見えるかも)。 なお、メガネは全く似合わないです。眼鏡っ娘キャラは封印した方が良いですね。 手マンによる潮吹きがメインですが、ガッツリ放尿もしてますし、初めてにしては頑張ってると思います。 ハメ尿があれば完璧でしたが、初心者にはハードルが高いか・・・今後の成長に期待。
  • カラミ重視
    もう打ち止めかと思っていた「ノーパン」が復活して嬉しい! しかも好きな女優だし、放尿もあったから、期待しました。 でも、期待しすぎはよくないですね。 意外にしっかりとカラミ重視でした。 一般ユーザーにはよいかもしれないけれど、ノーパン好きには疑問。 もっと、チラ見せ、モロ見せで、羞恥シーンがほしいところ。 ノーパン・ハイスクールも久しぶりに出たし、ノーパンの伝統は絶対継続してほしい。 もちろん、見ていてそそられる作品を! 個人的には、ミニスカ騎乗位のお尻が大好物です。