FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮りドキュメント 新人 19歳 真城リナ
美乳Dcup×デカ尻×初撮り×DNAお姉さん系美人*真城リナ19歳。はじめてのAV。今回のAV出演は進学の為に自ら選択してやってきた。蓋を開けてみればカメラを忘れてセックスに没頭する可愛いドスケベ女。緊張と笑顔とリアル性。真城リナの初めてのAVをどうぞお楽しみ下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 恋人同士感がさいこー
    肌がちょーキレイな美形。 胸も大きくてキレイ。 髪もキレイでいい匂いしそう。 大学生が恋人とラブホでSEXしてる感がたまらない。 キスしまくるし。 プレステージから変なキカタン出されてるけど、ちゃんとしたやつで撮った方がいいよ。 ハメ撮りでいいから。 身体マジキレイだから変なコスプレもいらない。 エロいキスが見たい!
  • 成宮ルリの妹デビュー
    成宮ルリの妹ですね。 姉のデビュー作のパケ写とほぼ同じデザインになっています。 インタビュー形式で進んで行くハメ撮り物で、 緊張感が伝わってきて高ポイント。 お顔は成宮ルリよりも、有村千佳に似ています。
  • 美巨乳&デカ尻のゴージャスボディー
    19歳の真城リナ。 美巨乳&デカ尻のゴージャスボディーで,19歳とは思えない大人顔。 初めてのAVです。 さすがに緊張の撮影ですが,徐々にに慣れてきてエロさを発揮。 男と絡んでいる姿は,お顔ともSEX経験豊富なおネエさんのようです。 間違いなくチ○ポ好き,エッチ好きの女です。 自ら腰を振るシーンもあるしね。 ハメ撮りしている男も,リナのデカ尻&エロさに興奮している感じです。 かなり抜けます,真城リナ。 今後もAVに出演してください。
  • 美形娘
    パッケージのとおり美形な娘だが笑うと前歯がラッセル状なかんじ アヘ顔になるとあまり目立たないので気にするほどでもないと思う パッケージは制服だけどエンディングにちょっとそのシーンが出てくるだけ