FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子アナ中出し痴漢スクープ 宇垣ちさと
専属元女子アナ・宇垣ちさとが中出し解禁!お天気コーナーで人気の女子アナ・ちさとは思うような仕事が出来ず悩んでいた。ある日、電車内で痴漢に遭ったことをきっかけに、体を張った潜入取材で痴漢スクープを手にしてステップアップすることを目論む。そんなちさとの思惑をよそに、羞恥淫語、生セックス全国配信、生中出しと痴漢たちの欲望はエスカレート!「生のチンポが…今、私のおマンコに入れられました…」
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 27(10件のコメント)
  • ちさとちゃん、エエわ
    とうとうこのときが来てしまった。ちさとちゃんの中だし。。。男優もさぞかし気持ち良かったんだろうな笑。きっちり出していました。ちさとちゃんもまんざらではない感じ笑。 ちさとちゃんの最近の作品は実況中継物が多いと思いますが、新領域の分野であり、今後も金属マイクと海綿体マイクを握って実況中継をしてほしいと思いました。
  • 優良作
    ザ・リアル。すべてのパーツが適材適所でクサさがないので素直に作品として見れる。痴●ドラマもの優良作。女子アナファンなら間違いありません。
  • 元女子アナが犯られまくり(笑)
    日本人元女子アナが多数のキモオヤジ相手に痴●プレイ(笑) Wフェラでチ〇ポしゃぶらされたあげく、3Pで犯られまくって中だし発射キメられる!めちゃ堪らんわ(笑)
  • 脚本が凝っている
    痴●ものはそんなに好きではないのだが、好みの女優だったので購入。期待以上の出来。女子アナキャラを存分に発揮してのレ●プシーン。カメラワーク。最後のどんでん返し。うまく女優の良さを引き出している。
  • 表情の変化がリアルでさすが!
    テーマの都合上,全裸シーンは少ない物の,困惑した表情と「スマイル!」との変化がリアルで興奮させられます。
  • mm
    女子アナちさとちゃん痴●なかだしされます中ダメいやいや出さないでのちゅけい放送ほしいです、フェラのちゅけいあります、臭い精液飲まされますいい作品です
  • カメラ目線で痴●される表情がエロい
    お天気キャスターから報道畑への移籍を希む女子アナが、体を張って痴●行為を記録させてスクープ化するところがミソ。宇垣の女子アナキャラを生かした痴●作品。美人過ぎずグラマー過ぎない宇垣は身近にいそうな女性であるところが痴●標的としてリアリティがあり、剥き出しにされるお尻にはそそられる。 見所は最後のChapでの車内シーン。局の同僚に頼んで自ら痴●&輪●されるところをビデオに記録させる。この時のカメラ目線で痴●される表情がエロい。 この痴●記録ビデオによりめでたく「スクープハンター」という報道番組のメーンキャスターに抜擢されるというのがオチ。新味を出した痴●作品だ。
  • 可能性を見せた第9弾
    ちさとさんの作品、ゆっくり今回は初の中だしということで期待して観ました。 初のドラマものでしたが、もともとアナウンサーなので淡々とリポートする表情、仕草は流石と思いました。 作品的には満点には及びませんでしたか、ドラマものでのちさとさんの可能性を評価して☆4つとさせていただきます。ファンにとっては初中だし作品、お薦めです。次回、節目の10弾も期待しています。
  • 負けない!
    大抵の痴●モノは、「すっかり感じさせられてしまって、痴●のなすがままに・・」てぇのが多いですが・・この作品は、「あんたたちなんかに負けない!」「あんたたちはオンナの敵よ!」「絶対後悔させてやるから!」・・て、犯●れ、イかされながらも、「抗う姿勢」を崩しません。そして最後のオチへと。 ただただ、やられっぱなし、負けっぱなし・・でないところが良かった。 ただ、最後のところが、周り全部、痴●グループの仲間なのに、手を出してくるのが2人だけ・・というところが、少ーしモノ足りなかった・・かな。
  • 女優
    初見だったがカワイイ女優さんだった。トイレで便座に座ってしたフェラ抜きが主観的で最高だった!