FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳豊満妻の童貞筆おろし誘惑 八木美智香
大学に合格した僕は実家を出て一人暮らしをする事になった。希望に溢れた引っ越し先で隣に住む人妻の美智香さんと出会うのだが、その優しい笑顔とボインと飛び出た爆乳に僕は一瞬で心を奪われる!その日から卑猥な妄想が止まらずオナニーに明け暮れていたある日、美智香さんに夕食に招かれるのだが僕が童貞だと知った美智香さんは「私のおっぱいばかり見てるでしょう…」と、密着し爆乳を押し付けて誘惑して来たのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 美智香に甘えたい
    八木美智香ちゃん、美人ですよ。そんな美智香ちゃんに童貞を奪われるなんて幸せです。私も美智香に童貞を捧げたい!
  • 聖母美智香
    美智香ちゃん、今回は母性本能剥き出しで童貞をかわいがります。美智香ちゃんがおっぱいを吸わせているシーンは、まさに聖母のごとく優しい女性。人妻なのに隣の童貞くんにおっぱいを吸わせてあげるなんて、聖母美智香がかわいいです。 キスしたり、アソコを舐めさせてあげるシーンもムラムラします。私も聖母美智香に童貞を捧げたい!
  • 当たり作品最高にえろい八木様
    童貞×人妻×巨乳巨尻で抜きまくっていく八木様。美貌と肉体を駆使し可愛がっていく様はまさに童貞殺し。下腹ポッコリぶよぶよ尻爆乳ボーボーマン毛圧巻。童貞卒業×八木様は他の人では勃たなくなるトラウマ系。絶品。
  • おばさんの優しさ
    僕の初体験のあいては三十路のおばさんでした。美智香さんのような美人でも、爆乳でもなかったけど、初めての女なので僕は夢中でおばさんのオマンコに挿入しました。おばさんは僕に女の体やセックスのやり方をなんでも教えてくれました。おばさんとヤリまくったので、それまで早漏気味でちょっと自身のなかった僕もチンポも自信をもって女とやれるようになりました。僕がいちばんやりたいのが、チンポをオマンコに入れて動かして、挿入したままチンポ汁を発射することだとわかってから、おばさんは大丈夫なときにはコンドームなしで中ダシさせてくりました。もしおばさんが美智香さんのような美人でグラマーだったら、ぼくはおばさんと離れられなかったと思います。その後若い女とも遊びましたが、やっぱりいちばんは淫乱な熟女だといまでも思います。美智香さんのようなグラマーな熟女にめぐり合えるといいなと思いながら、美智香さんの巨尻めがけてチンポ汁を発射しました。
  • MyFavorit
    デブさんで、陰毛も薄く、乳輪も大きく、 ハスキーボイス、超好みです。 騎乗位の時のオッパイがちぎれそうなほど、 揺れてます。激しい! アナルも綺麗!
  • むっちり熟女
    びっくりするほど豊満な熟女が、童貞相手に破廉恥の限りをつくします。 八木さんが大変大胆に服を脱いで、下から胸を映すシーンが何カ所かあるのですが、おっぱいも八木さんも堂々としていて、大変好ましいです。はい。
  • 童貞くんに優しい
    美智香さんは本当に優しい方ですね。 童貞相手に手取り足取り教えて、中出しまで出来るんですからね。 最高な内容です。